人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYOD

4月初め頃ma34とHYODに行って来ました。
春夏の新作ジャケットあったけど、2年前にメッシュジャケット買ってるから我慢。
ポロシャツ2枚とパンツ用ハンガーを買いました。
HYOD_f0219228_1674160.jpg
HYOD_f0219228_0264262.jpg
1万円以上買ったので、マグカップ&コースターを貰いました。
なかなかかわいいデザイン。
HYOD_f0219228_1675561.jpg
F6GSにはなかなか乗る時間がないけど、月1回は乗るようにしています。
先日ものんびり日本平まで行って来ましたよ。
HYOD_f0219228_9222100.jpg
それと、5/3に千葉県袖ケ浦フォレストレースウェイで開催するBikeJIN春祭りに参加しようかなと思っています。
往復400km位なので、日帰りツーリングには丁度いいかな。
HYOD_f0219228_9144711.jpg

by magajya | 2013-04-29 10:13 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31