人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

昨日、2週間振りにF6に乗りました。
午後から仕事だったので、午前中に近場の雨乞山まで。
ここから見る東名高速がなんか好き。
いろいろ_f0219228_0135768.jpg
ここからは先週のこと。
バイスとパンチでラーメン屋さんへ。
久しぶりにパンチとあったけど、あいかわらず面白いですパンチ(笑)
この日はご飯おかわり3杯と、とても同じ年とは思えない食べっぷり(驚)
そういえばナリタブライアンが、パンチと食事に行きたいと言っていましたよ。
いろいろ_f0219228_0241236.jpg

23日は息子の1ヶ月検診でした。
体重は1kg増えて、身長は5.5cm伸びていました。
来月からは奥さんも里帰りから帰ってくるので、ようやく毎日息子と一緒に居られます。
さぁどんな生活になるのかな~♪
いろいろ_f0219228_0471457.jpg

by magajya | 2012-10-30 01:05 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31