人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング日和

ツーリング日和と言っても、9/18の話ですが(笑)

この日はパンチ、バイスと三人で寸又峡までツーリングに行ってきましたよ。
パンチとはお初でしたが、おもしろい人ですね~パンチ(笑)
常にデリヘルの話をしてました(笑)
熊本生まれの34歳で、静岡には就職で来たらしい。
そんなパンチのバイクはVTR1000F
ツーリング日和_f0219228_19475818.jpg
年式はわからないけど、2000年前後のモデルかな?
そんなエロいパンチを連れてきたバイスの1000R
ツーリング日和_f0219228_1948893.jpg
9時に富士を出発して12時に寸又峡到着。
パンチはあんまりバイクに乗ってないらしく、「手首が痛い」を連発してました(笑)
俺もNSR250、CBR900RRと前傾ポジション乗ってたからわかるけど、我慢するしかないよね。

寸又峡では“手作りの店さとう”でごはん。
パンチはところてん、山菜そば、とろろ飯
バイスと俺はわさびそば、山芋もちを注文
ツーリング日和_f0219228_195022.jpg
ツーリング日和_f0219228_19501355.jpg
ツーリング日和_f0219228_11232255.jpg
さとうには何度か来てるけど初めてわさびそば食べました。
そばの上にすりおろしたわさび、わさびの茎、他にも何か入ってたけど忘れちゃった。
ただ「辛い辛い」連発してたのは覚えてる(笑)
山芋もちは、外はパリッ、中はもっちり、甘い胡桃味噌?と青海苔がかかってます。
個人的にはもう少し油っぽくないほうが好み。
揚げてあるからしょうがないのかな。

この日は往復200キロの短めツーリングでしたが、パンチ的にはこれ位の距離がいいらしい。
これ以上だと「手首が・・・」とか言ってたから、今月は400キロ位走ってやろうと思います(笑)

10月のツーリングは、八ヶ岳方面に行く予定なのでみなさんよろしく!!
八ヶ岳は寒いと思うので、みなさんしっかり寒さ対策してきてくださいね。
ツーリング日和_f0219228_11264650.jpg

by magajya | 2011-10-12 13:12 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31