人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開する予定ではなくて・・・

この前、浜名湖で開催されたKCBMのDVDが完成したので、
カワサキプラザ静岡のYさんに渡しに行ったんです。

そのDVDなんですが、自分は7月から明石に転勤になる
Yさんにあげたつもりだったんです。
でもどうやらカワサキプラザ静岡にあげたことになってるっぽく、
お客さんに見せてるらしいんですよ(笑)
自分では知り合いにしか見せない予定だったので内容が・・・

カワサキプラザのブログに、
「あるお客様のビデオは、プロも顔負けの非常に凝った内容になっています」
とか書いてあるし。
全然プロ顔負けでもないし、切って繋げただけだし、ネタで岡本夏生出てくるし(笑)
公開する予定ではなくて・・・_f0219228_19431857.jpg
このテレビに映ってるのが自分が編集したものです。

お客さんに見せるのがわかっていたら、もっとちゃんとした内容で制作したのに。
あー、もっと岡本夏生さんの出演時間増やせばよかった(笑)

カワサキプラザ静岡 スタッフ日記
by magajya | 2011-07-02 14:03 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31