人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説

秋葉原にメイドさんは居ませんでした・・・
TVで見てた映像は、テレビ局の捏造だったんですよ。
“秋葉原=メイド”みたい洗脳されてたんです。。。

でもまぁ普通に考えて、平日の11時からメイドさんが歩いてるわけないですよねw
いやいや、目的はメイドPC用モニターですから。

モニターの展示数は、さすが秋葉原って感じです。
地元には絶対展示していない、iiyama,ナナオとかありました。
イロイロ見比べたけど、値段と安心感で三菱が無難かな。

ヨドバシ行ったけど、あれだけ品揃えがあるといいよね。
地元じゃあんなに展示していないし、見て買えるっていいな~。
都市伝説_f0219228_18375617.jpg
あとanimateですよ。
地元animateなんて1フロアしかないのに、8フロアあるとかどんだけだよw
ウロウロしてたらケロログッズ発見!!
もちろんget、であります。
都市伝説_f0219228_18395758.jpg
モニターも決まったし、一通りPCの構成も決まりました。
あとは奥さんと相談です・・・
by magajya | 2010-05-21 08:44


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31