人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見Part2

今日もツーリングの下見。
今回もSRの出番なし。。。
今日は風がすごくてね、飛ばされちゃうから。
波とかこんなだし、怖い怖い。
下見Part2_f0219228_19103622.jpg
前回は伊豆方面だったけど、今回は井川方面に。
こっちのコースは、とにかく山中の狭い道を1時間以上走り続ける、
新人ライダーには酷なコースかも知れん(笑)
下見Part2_f0219228_843850.jpg
1時間位走るとcasso横沢というお店があり、ここが井川ツーリングの目的地。
下見Part2_f0219228_8555142.jpg
ツーリングの題名は、
“この自然の中で、おいしいコーヒー飲みましょツーリング”ですかね。
店内はカウンター4席、テーブル2席と狭いけど、
外でも食べられるので大丈夫。
下見Part2_f0219228_9354929.jpg
今日はカルボナーラ&コーヒー。
下見Part2_f0219228_9265733.jpg
奥さんはミート&紅茶
下見Part2_f0219228_9271763.jpg
カルボナーラのベーコンがスモーク効いてておいしいです。
もちろん自家製。
オーナー曰く、山奥ですることないから、なんでも自分で作るって言ってた(笑)
お店も自分で建てるくらいだからね(驚)

オーナーに「雨が降らなければ16日に来ます」とか言っちゃったから、
ツーリングは井川方面に決定です(笑)
by magajya | 2010-04-03 19:04 | ランクル70


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31