借りました

幼なじみのFF通にFF13借りてたけど、ほとんどプレイしないで返しちゃった。
あれは無理だ。戦闘だるいし、一本道だし。
映像はすごくキレイでいいんだけどね。

代わりにFF12借りてみた。
今度はクリアできるだろうか・・・
f0219228_9442271.jpg
[PR]
# by magajya | 2010-04-01 01:59 | ゲーム

雨乞山

今日は天気がよかったので久しぶりに、
富士川SA近くにある雨乞山に来てみた。
f0219228_15251243.jpg
f0219228_15254595.jpg
夜になるとカップルが夜景を見に来るんだよね~。
昼間は農作業する年寄り夫婦しかいないけど(笑)

ここで缶コーヒー飲みながら、富士山眺めるのが最高なんだよね~。
f0219228_15265100.jpg
かっこいいなSR(笑)
[PR]
# by magajya | 2010-03-30 15:26 | SR

下見

来月、会社の同僚5人とプチツーに行くことになりました!!
部署は一緒なんだけど、なかなか休みが合わせられなくて、
来月は無理矢理上司に合わしてもらいました。
今回は免許取得したばかりの、新人ライダーがいるので、
走行距離、時間、休憩場所などを入念に下見。

コースは富士→天城→西伊豆スカイライン→西浦→富士
SRで行こうとしたけど、雨が降りそうなのでランクルで出発。
f0219228_1254768.jpg

f0219228_1264182.jpg
ここは・・・西伊豆スカイライン?
あれ?霧がすごくて前見えない・・・。
ホントSRで来なくて正解でした。
だって雪も降ってるし(笑)
f0219228_127248.jpg
西伊豆スカイラインを西浦方面に抜けて、やま弥さんで昼食。
f0219228_12483955.jpg
ツーリングでは違うところで食べる予定だけど、
せっかくこっちに来たんだから魚でしょ~ってことで、
俺はやま弥オススメの鯛丼
f0219228_1274931.jpg
奥さんは海鮮丼
f0219228_128948.jpg
俺的に海鮮丼のほうをオススメします(笑)
下見で十分楽しかったから、もう伊豆じゃなくていいかな(笑)
走行距離は150キロ。
時間は5時間。
下りにきついコーナーが多いけど、のんびり走れば新人ライダーも大丈夫だろう。
次の休みは、もう一つのコースの下見に行こうかな。
[PR]
# by magajya | 2010-03-29 23:26 | ランクル70


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31