東京バイクナイト

同僚のバイスがバイクナイトに参加するために、静岡から保土ヶ谷PAまで行くらしい。
ちょっと自分の趣味とは違うからよくわからないが、バイクがピカピカで眩しい(笑)
メッキ、LED、とにかくピカピカ光りまくり!!
バッテリーは大丈夫なのだろうか?
f0219228_19453630.jpg
このスカルはエドハーディだっけ?
俺の知る、GSX1000Rはどこへ?
でもこれも一つのバイクの楽しみ方だし、飛ばすだけがバイクじゃない。

まぁとにかく夜なんで気をつけて行ってちょ、俺より年上なんだから(笑)
[PR]
# by magajya | 2010-04-10 19:46

収集完了!!

2003年式RC211V 加藤大治郎モデル。
f0219228_18405089.jpg
ノリックも大ちゃんも大好き・・・
[PR]
# by magajya | 2010-04-10 18:46

思い出す・・・

4月6日から缶コーヒーのおまけでサントリーboss MOTOGPバイクコレクション
ってマニアックなおまけが付いてるんですが、なにがマニアックって、
相当好きな人が選んでるとしか思えないバイクが多いんですよね(笑)

ノリックファンなので1番のお気に入りは、94年式NSRミスター飲茶。
あの日本GPでのノリックの走りは忘れられないな~。
次は日本GPでノリックが優勝した、96年式YZRマルボロですね。
レース後半「ノリックもういいからペースを落として走ってくれー」って
叫びながらレースを見ていたのを思い出します(笑)
f0219228_2153482.jpg
f0219228_2155497.jpg

[PR]
# by magajya | 2010-04-08 21:07


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30