BikeJIN春祭り

行ってきましたBikeJIN春祭り!!
5/3のことなので今更ですけど(笑)

5時に出発して湾岸線、アクアラインの渋滞にはまり、会場の袖ヶ浦フォレストレースウェイには10時に到着。
5時間かかりました。おそるべしG・W渋滞。
会場に入ると、バイク、バイク、バイク
f0219228_22453428.jpg
原田哲也さん、末飛登さんのトークショー
f0219228_22454650.jpg
会場には40社以上のブースがあって、そのなかになんとPPPがあるじゃないですか!!
PPPはペティ・ペインターズ・パラダイスの略で、フリーハンドでのレタリングやピンストライピングをしてくれる、
カスタムペインティング専門店なんです。
年に数回、HYODでのイベントに参加しているPPP。
自分がHYODに行く時はタイミングが悪く、イベントやっていないんですよね。

なので早速、ヘルメットにレタリングしてもらいました!!
レタリングしてもらう文字は、いろいろ悩んだ結果、息子の名前に。
f0219228_224641.jpg
息子の名前は一文字なので、後ろに大きめに書いてもらいます。
f0219228_22463782.jpg
名前バレしちゃうので見せられませんが・・・
キレイな水色でレタリングしてもらい、後ろから見てもインパクト大!!
完全に親バカです(笑)

GW渋滞でちょっと疲れたけど、バイクは楽しいと再確認。
あぁーロンツーに行きたい!!
[PR]
# by magajya | 2013-06-01 07:35 | F650GS

HYOD

4月初め頃ma34とHYODに行って来ました。
春夏の新作ジャケットあったけど、2年前にメッシュジャケット買ってるから我慢。
ポロシャツ2枚とパンツ用ハンガーを買いました。
f0219228_1674160.jpg
f0219228_0264262.jpg
1万円以上買ったので、マグカップ&コースターを貰いました。
なかなかかわいいデザイン。
f0219228_1675561.jpg
F6GSにはなかなか乗る時間がないけど、月1回は乗るようにしています。
先日ものんびり日本平まで行って来ましたよ。
f0219228_9222100.jpg
それと、5/3に千葉県袖ケ浦フォレストレースウェイで開催するBikeJIN春祭りに参加しようかなと思っています。
往復400km位なので、日帰りツーリングには丁度いいかな。
f0219228_9144711.jpg

[PR]
# by magajya | 2013-04-29 10:13 | F650GS

ども

もう3ヶ月も更新していないんですね(笑)
まぁのんびり生活してます。

息子君も6ヶ月。
寝返りもできるようになり、毎日よだれを垂らしながらしながらゴロゴロしています(笑)
f0219228_9362746.jpg

F6は今年に入って4回しか乗っていませんが、エンジンは定期的に掛けています。
3/23には東京モーターショーにも行ってきました、もちろん友達の車で(笑)
カメラ持ってたけど、撮影したのは馬越幸子さんだけ。
f0219228_9531349.jpg
f0219228_9532648.jpg
うん、かわいい(笑)

3/2で36になった自分に友達からプレゼント。
f0219228_1013216.jpg

f0219228_10104051.jpg
ヘルメット消臭機DP-H1
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
[PR]
# by magajya | 2013-03-28 10:31 | 日記


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30