<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろ

昨日、2週間振りにF6に乗りました。
午後から仕事だったので、午前中に近場の雨乞山まで。
ここから見る東名高速がなんか好き。
f0219228_0135768.jpg
ここからは先週のこと。
バイスとパンチでラーメン屋さんへ。
久しぶりにパンチとあったけど、あいかわらず面白いですパンチ(笑)
この日はご飯おかわり3杯と、とても同じ年とは思えない食べっぷり(驚)
そういえばナリタブライアンが、パンチと食事に行きたいと言っていましたよ。
f0219228_0241236.jpg

23日は息子の1ヶ月検診でした。
体重は1kg増えて、身長は5.5cm伸びていました。
来月からは奥さんも里帰りから帰ってくるので、ようやく毎日息子と一緒に居られます。
さぁどんな生活になるのかな~♪
f0219228_0471457.jpg

[PR]
by magajya | 2012-10-30 01:05 | F650GS

GS FUN RIDE 2012 in富士ヶ嶺オフロード

GS FUN RIDE行って来ましたよ!!
でもね、F6じゃなくランクルで・・・
f0219228_1903111.jpg
f0219228_1903928.jpg
BMWのイベントなのに、なんで車なんだよと。
まぁ早い話寝坊。。。
でもこれには言い訳がありまして・・・

早朝5:12に部下からTEL。
部下「お休みのところすいません」

俺は心のなかで「俺が休みなのは知ってるんだな・・・」

俺「どうした?なにかあった?」
部下「別に連絡しなくてもいいと思ったのですが・・・」
俺「その件は今じゃなくてもいいけど、報告わかったよ」
部下「お休みのところすいませんでした」
俺「・・・」
仕事の報告は、無いよりあったほうがいいけどさ、重要度をもう少し考えてくださいよ・・・
まだ5時過ぎだしさ。。。

さて、イベントは9時からだしもう少し寝るか。
と、二度寝しまして・・・起きたら9時でした(笑)
もう9時だし行くか行かないか悩んだけど、年1回のイベントなので行かないとな~、
なんて考えてたらランクルに乗っていました。
なんかF6を引っ張り出すのめんどくさくなってね。
場所は山梨富士ヶ嶺なのでそんなに遠くなく10:30に到着。
f0219228_1952450.jpg
奥に見えるのがOmegaのテント。
とりあえずOmegaのテントでいろいろと話をしてからコースの見学。
F6も何台か走行していました。
純正タイヤで参加している人もいましたね。
キャストホイールで大丈夫なのかが一番の心配だけど、これくらいのコースなら大丈夫そうです。
キャストでリムいっちゃうと高く付くからね(汗)
その辺はやっぱりスポークがいいです、修理もできるし。

GS FUN RIDEの感想は、ミニトレーニングというオフ初心者の講習があったりと、初心者でも楽しめるイベントです。
来年は余裕があれば参加したいかな~と。
その前に、エンジンガード欲しいかな~、転倒したときの被害を少なくしたいしね。

そうそう、1200GSがオフ走ってるのってかっこいいですね!!
f0219228_19114531.jpg
f0219228_19115051.jpg

[PR]
by magajya | 2012-10-22 19:28 | F650GS

かわいいのう

子供が産まれて一ヶ月が経ちました。
f0219228_15392585.jpg
f0219228_20125514.jpg
f0219228_17265523.jpg
まぁかわいいです、ほんとかわいいです(笑)
その日その日で表情が違うんですよね。
周りからは俺似と言われてますが、俺こんなに可愛くないし(笑)

最近、子供の話ばかりしてるから、信玄がちょいすね気味です。
目が怖い・・・
f0219228_15391938.jpg

[PR]
by magajya | 2012-10-19 17:57 | 日記

道の駅ちちぶ

ラリーしてきました。

16日6時出発、道の駅ちちぶに9時到着。
下道でのんびりと雁坂トンネルを通って行きました。
スタンプゲット!!
f0219228_19522020.jpg
f0219228_19523571.jpg
帰りはR299~圏央道入間から高速乗って帰宅。

関東版はSP以外の10ヶ所を廻ることができました。
ほんとは残りのSP3ヶ所廻って、完全制覇したかったですが・・・
まぁ10ヶ所廻っただけでもよく走ったと思います。
あと、ほとんどの道の駅を一緒に廻ってくれたma34には感謝です。

関東版のファイナルイベントが、11/4袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されます。
まだ行けるかわからないけど、できれば行って記念品を貰いたいですね。
ファイナルに行けない人は記念品は貰えないけど、表彰状だけは貰えるそうです。
[PR]
by magajya | 2012-10-18 20:11 | F650GS

上から・・・

2:18辺りで事件が!!

落ちてきたのはお猿さんですかね?
運転手の方が無事でなによりですが、これは怖いですよね。
低速だったので、転倒しなくてすんだのかもしれません。
山道のブラインド抜けたら鹿、猪がいたとかたまにあるけど、
猿が木からダイブは予測できないですよね。

とにかく運転手さんが無事でよかったです。
[PR]
by magajya | 2012-10-14 13:09 | ニコニコ動画

BMWスタンプラリー2012

子供が産まれて諦めかけていたスタンプラリー。
なんかこのまま終わりにするのは悔しくて、中部版だけでも制覇しようと考えています。

中部版は全10ヶ所中、半分の5ヶ所を廻ってあります。
残り5ヶ所は、
道の駅パスカル清見 (岐阜県高山市)
道の駅海山 (三重県北牟婁郡)
道の駅筆柿の里・幸田 (滋賀県額田郡)
道の駅遠山郷 (長野県飯田市)
道の駅伊豆のへそ (静岡県伊豆の国市)

締め切りが11月17日なので、なんとか廻れそうな気はします。
あと関東版の残りは・・・

ち 道の駅ちちぶ (埼玉県秩父市)
SP2 道の駅白川郷 (岐阜県大野郡)
SP3 道の駅吉野路大淀iセンター (奈良県吉野郡)
SP4 道の駅ロード銀山 (島根県太田市)

遠いところが残ってますね(笑)
締め切りの11月3日までに全て廻るのは、どう考えても無理。
14ヶ所完全制覇は諦めて、SPを除く10ヶ所を廻った人も記念品が貰えるそうなので、
そちらの記念品を貰うために頑張りたいと思います。
まぁあとは“道の駅ちちぶ”だけなので、問題なく廻れると思いますが。

とりあえずラリー再開ってことで、サクッと“伊豆のへそ”行って来ました。
恒例のソフトは、みかんソフトを食べてみました。
なかなか好きな味でしたよ。
f0219228_7493023.jpg
f0219228_749259.jpg

[PR]
by magajya | 2012-10-06 08:11 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31