<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一週間

納車されて一週間が経ちました。
ちょいちょい乗って500キロ、自分的にはハイペース。

ヤビツ峠行ったり
f0219228_20305758.jpg
宮ヶ瀬行ったり
f0219228_203137100.jpg
慣らしは、3千回転500キロまでと、4千回転1000キロの二段階。
近々ma34とビーナスラインに行くので、今週中に1000キロは超えるかな。
せっかくビーナスラインに行くから車載したいけど、車載テストがまだなんだよね。
テストする時間もないしブレ覚悟で、ハンドル固定で行ってみるかな。
[PR]
by magajya | 2012-05-29 08:34 | F650GS

F650GS

納車されました!!
くぅ~、いい顔してるぜ!!
f0219228_2351588.jpg

[PR]
by magajya | 2012-05-22 07:27 | F650GS

突然ですが

5月4日にW800とさよならをしました。
f0219228_22564640.jpg
2011年2月に新車で購入して1年3ヵ月、走行距離6000キロ。
W800を降りる理由ですが、理由って言うほどのこともなくて、
去年の12月位からなんか乗っててもつまらなくなってきて・・・
まー早い話、飽きちゃったんです(笑)

でもW以外に乗りたいバイクもないし、況してや新車で購入して1年で売るとか、
奥さんに絶対言えないし、そんな日々が3ヵ月続いたある日、
こんな動画を見てしまい・・・



前半の変態紳士は置いといて(笑)
Tiger800XCかっこいいじゃん!!
そうかこんなジャンルもあったなーと思い出し、
デュアルパーパスと言われているバイクを物色。

その中から、BMW F650GSがかっこいいと思い色々調べ始める。
やっぱり実車を見て、試乗もしたいから試乗できるディーラーを調べたら、
静岡にあるらしいので、早速、試乗予約。

第一印象は、デザインが凄くいい!!
国産にはないデザインで、「バイクは国産」と頑なに思っていたはずなのに・・・
一気にF650GSに惚れてしまいました(笑)

試乗した感想は、高速、ワインディング、街乗り、ともに乗りやすく、
高速も120キロ巡航は余裕で、試乗後聞いたのですが、スクリーンが標準タイプではなく、
大型なスクリーンが付けてあるらしく、そのおかげで高速が楽だったらしい。
ワインディングは、Wより自分が思っているラインを走りやすく、
深くバンクさせても全く怖くなくて、コーナー中もすごく安定してました。
街乗りはウインカーが左右別々なのに消すのは右側だけとか、
国産では絶対ありえないタイプでしたが、2時間の試乗で慣れました。
あとは車重が200キロを切っていて取り回しが楽。
これが一番気に入ったとこかな。

まぁそんな感じで、5月8日に契約しちゃいました(笑)
BMW F650GS HI LINE Special Model
f0219228_054551.jpg
納車は20日位になりそうです。
その前にヘルメット欲しいなぁ~。
[PR]
by magajya | 2012-05-16 21:38 | W800

お土産

タカさんが仙台にファンモンのコンサートに行ったとかで、お土産いただきました。
f0219228_0272666.jpg
先月もTDLのお土産貰ったし、貰いっぱなしでなんかすいませんが、
近々USJに行くらしいので、またお土産期待してます(笑)

でもその前に、ごはんに連れてってください(笑)
[PR]
by magajya | 2012-05-08 20:37 | 日記

誕生日

久しぶりすぎて、使い方忘れてる(笑)

今年は仕事が忙しいですよ。
とくに新東名関係の仕事が始まって、ますます忙しいです。
でもGWが終わって、少し時間が出来たのでブログでも書こうかなと。

ほんと色々あって、書きたいことが多いんだけど、
今日5月7日は信玄の誕生日です。
f0219228_2356146.jpg
今日で8歳になった信玄くん、誕生日おめでとう!!
なんか“ツチノコ”みたいになってますが(笑)
[PR]
by magajya | 2012-05-07 20:52 | 信玄


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31