<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バイクでBBQ

行ってきましたBBQツーリング!!
心配していた天気も、前日までは台風並みに凄かったけど、
この日は朝から晴れていて、絶好のツーリング日和。
参加人数は5人と少なめ。。。
仕事で来れない人も数名いて残念でしたが、かなり盛り上がりました。
f0219228_1920338.jpg
BBQの内容もなかなかよかったです。
ただ、焼きそばの麺がみなさんの口に合わないくらいで(笑)
アクティ森までの距離も100キロ位で丁度よく、
BBQツーリングにはもってこいの場所でした。

今回のツーリングで今年のマスツーは最後です。
今年はツーリング予定日に雨が降ることが多くて、
なかなかツーリングに行けませんでしたね。
俺が雨男なんて話もありますが・・・

今は来年の初走りツーリングを計画中なので、
決まり次第連絡するのでよろしくお願いします。
f0219228_19201555.jpg

[PR]
by magajya | 2011-11-28 19:40 | バイク

平日平

昨日は天気も良かったので一人日本平へ。
f0219228_17434997.jpg
さすがに平日なので、バイクもほとんどいませんでした。
30分位ぼーっとしてたけど一台も登ってこないので、
午後から用事もあったし、コーヒー飲んで帰宅。
f0219228_1744376.jpg
この日は、簡単な車載テストもしてきました。
タンクの上に吸盤で固定するだけの簡単車載。
f0219228_8281012.jpg
いつもはハンドルに固定で安定なんだけど、
メーターが見えたほうが臨場感があるかなと思ってタンクに固定したけど、
振動でブレブレ動画になってしまった。。。
もう少し改良すればブレなくなりそうだけど。
あー動画は垂れ流し&低画質なので、すぐ飽きますよ(笑)
[PR]
by magajya | 2011-11-17 17:53 | W800

11月のツーリングは・・・

11月20日に決定しました!!
今年最後のマスツーになります。

今回は今年最後ということで、忘年会を兼ねたBBQツーリングの予定です。
場所はアクティ森
道具、食材等は全部用意してくれるので、手ぶらでOKです。

もし雨が降ってしまって、バイクで行けない場合は車で行こうと思っています。
今年最後にみんなで会える日なので、雨天決行の予定です。
バイスさんなんか飲む気満々なので、「今回は天気関係なく最初から車で乗合い」
とか言ってますが、それもありかなと。
BBQとかだと、みなさん飲みたいですよね?
この際、最初から車で乗り合いにしちゃいましょうか(笑)
まぁその辺は、みなさんの意見を聞いて決めたいと思います。

今年最後なので、みなさん参加の方向でお願いしますよ。
[PR]
by magajya | 2011-11-12 18:02 | バイク


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30