<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツーリング日和

ツーリング日和と言っても、9/18の話ですが(笑)

この日はパンチ、バイスと三人で寸又峡までツーリングに行ってきましたよ。
パンチとはお初でしたが、おもしろい人ですね~パンチ(笑)
常にデリヘルの話をしてました(笑)
熊本生まれの34歳で、静岡には就職で来たらしい。
そんなパンチのバイクはVTR1000F
f0219228_19475818.jpg
年式はわからないけど、2000年前後のモデルかな?
そんなエロいパンチを連れてきたバイスの1000R
f0219228_1948893.jpg
9時に富士を出発して12時に寸又峡到着。
パンチはあんまりバイクに乗ってないらしく、「手首が痛い」を連発してました(笑)
俺もNSR250、CBR900RRと前傾ポジション乗ってたからわかるけど、我慢するしかないよね。

寸又峡では“手作りの店さとう”でごはん。
パンチはところてん、山菜そば、とろろ飯
バイスと俺はわさびそば、山芋もちを注文
f0219228_195022.jpg
f0219228_19501355.jpg
f0219228_11232255.jpg
さとうには何度か来てるけど初めてわさびそば食べました。
そばの上にすりおろしたわさび、わさびの茎、他にも何か入ってたけど忘れちゃった。
ただ「辛い辛い」連発してたのは覚えてる(笑)
山芋もちは、外はパリッ、中はもっちり、甘い胡桃味噌?と青海苔がかかってます。
個人的にはもう少し油っぽくないほうが好み。
揚げてあるからしょうがないのかな。

この日は往復200キロの短めツーリングでしたが、パンチ的にはこれ位の距離がいいらしい。
これ以上だと「手首が・・・」とか言ってたから、今月は400キロ位走ってやろうと思います(笑)

10月のツーリングは、八ヶ岳方面に行く予定なのでみなさんよろしく!!
八ヶ岳は寒いと思うので、みなさんしっかり寒さ対策してきてくださいね。
f0219228_11264650.jpg

[PR]
by magajya | 2011-10-12 13:12 | W800

秋ですね

いやー完全に放置してました(笑)

パソコンの調子が悪いのはOS再インスコして直って、編集作業が進むと思いきや、
PS3の“DARK SOULS”が発売になってゲームばっかりやって進んでいません。
f0219228_17274784.jpg
このDARK SOULSはDemon's Soulsの続編で、難易度が高くて面白いですよ。

----------------------------------------------------------------------------------

それと遅くなりましたが、タカさんバイスさんからお土産いただきました!!
f0219228_13324026.jpg
二人で草津、九十九里までツーリングに行ったみたい。
詳しい内容は聞いてないのでわかりませんが・・・

その辺のツーリング話は17日開催の男子会でお願いします(笑)
[PR]
by magajya | 2011-10-11 13:45 | 日記


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31