<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FSW

タカさんこれ見てイメトレだ!!
GSX-R1000 K6かな?



動画はここからお借りしました→マダマダGSX-R1000
[PR]
by magajya | 2011-08-30 23:59 | バイク

どうなんでしょ

自分はいまのところ気にならないのですが・・・


ここからは、動画説明に書いてあることを転載してます。
--------------------------------------------------------------------------------
w800を新車で購入したのですが後ろから見ると何やら違和感が・・・。
販売店からカワサキに問い合わせてもらい以下の回答でした。
W800に関しましてはスイングアームが左右非対称の為若干の
ずれがあるようにセットされています。
マフラーに関しましても左右広がり角度が違うそうです。
見栄えが悪く見­えますがバランス上無理に触らないようにとの返事です。
微妙な隙間のために個体差はありますが走行上問題なしです。
と回答がありました、
販売店の方いわくこの車両はましなほうでもっと歪んでいるのもある
スイングアームがセンターにきている車両はほぼ無いと言っていました、
整備士の人は­指摘するほうがおかしいと言っていました。
私は2年後に下取りを考えているのですが
スイングアームの歪み=事故車扱いで査定額落とされそうで不安です。
w800を新車で購入を考えている方は個体差があるということなので
新車でも現車確認をお勧めします。
--------------------------------------------------------------------------------
こんどWに乗るときに見てみよう、
たぶんわからないと思うけど(笑)
[PR]
by magajya | 2011-08-27 08:53 | W800

初日

初日は雨も降らず、朝から地方車の組み立ても順調に終わり、
今回、音響はPAさんがいるので、おまかせできて楽ちん♪
f0219228_922456.jpg
f0219228_9222024.jpg
よさこいが始まっても、運転手なので踊りが見れるのは
前のチームの踊りしか見れません。
もう少し時間が空けば、他のチームの踊りも見に行けるんだけどね~。
まぁ運転するのが仕事なんで、しかたないですね。
f0219228_9223479.jpg
夕飯はホテル近くの焼き肉屋さんに。
お肉は普通だったけど、ビビンバの味が薄くてビックリでした。
ビビンバの味があんなに薄いなんて初めてでしたよ。
f0219228_9224661.jpg

[PR]
by magajya | 2011-08-21 09:25 | 日記

よさこい

明日は坂戸よさこいに行ってきます。
上司がよさこいをやっていて、そのお手伝い。

6時に坂戸に着かないといけないので2時起き。
長い一日になりそうだ・・・

ちなみに二日間なので泊まりです。。。
[PR]
by magajya | 2011-08-19 21:53 | 日記

とりま

切って繋げただけの予告編。
もっと画質上げても良かったかな。


本編はこれからのんびり作ります。

今日はma34とビーナスラインにツーリングに行く予定だったけど、
いまいち気分が乗らなかったので行きませんでした。
気分が乗らないときに無理して行って事故とかしたら嫌だし、
そんなときは家でゴロゴロしてるのが一番です。

そういえばバイスがこの動画見てビックリしてた(笑)


[PR]
by magajya | 2011-08-17 00:29 | W800

あっぷあっぷ

ツーリング前にハンドル交換をしたけど、
詳細を書いてなかったので今更ですが交換した内容を・・・

ハリケーン
●ZII-TYPE kit専用ハンドル
●ロングスロットルケーブルW
●ロングクラッチケーブル
●延長ハーネス
PLOT
●スウェッジラインW650アップハンドル用(ブラック)
ホース:標準 ホースカラー:スモーク
POSH
●Z2タイプクラシカルグリップ(ブラック)
以上が交換した部品です。

ハリケーンからハンドルキットとして販売しているものは、
●ZⅡタイプハンドル
●ロングスロットルケーブルW
●ロングクラッチケーブル
●Fブレーキホース
●延長ハーネス
なんですが、キットのFブレーキホースが、
フルステンのカラーがシルバーなのが気に入らなく、
ホースだけPLOTのブラックタイプにしました。

1枚目の写真は純正で、2枚目からはアップハンドルです。
f0219228_1910088.jpg
f0219228_1975775.jpg
f0219228_1981684.jpg
f0219228_1984016.jpg
f0219228_1985380.jpg
純正から65ミリアップなんですが、自分的に丁度いい高さです。
幅は純正とあまり変わらないので問題なし。
ただちょっと気になるのは引き具合です。
純正に比べて、かなり後ろの位置にきます。

この辺は慣れなのかな~、
でも運転が楽になったからいいけどね。
[PR]
by magajya | 2011-08-12 08:20 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧