<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

能登半島三日目

ツーリング最終日。
この日は、富山から静岡まで帰るだけです。

その前に、お土産とかなんにも買ってないので、
道の駅カモンパーク新湊でお買い物。
朝食もここでma34は白エビバーガー、
俺は白エビのかき揚げそばを食べました。
f0219228_23584961.jpg
味は・・・まぁまぁですかね。
なんか色々と賞を取ってるとか書いてあったけど、微妙な味でしたね。

富山からは41号~471号~安房峠で松本まで抜ける予定でしたが、
安房峠の手前で雨が降ってきたので、しかたなく安房トンネルで松本へ。
f0219228_2348748.jpg
ここからは疲れちゃって、写真を一枚も撮っていません。。。
松本ICから甲府南ICまで高速を使いあとは下道。
自宅には17時に到着しました。
走行距離は1220キロ、燃費は26キロでした。
峠とかで、もう少し燃費走行すれば28キロは走りますね。

走りっぱなしで昼飯も食べてなかったので、夕食も兼ねて反省会。
f0219228_23482147.jpg
これといって反省をすることもなく、ただ焼肉を食べたい二人でした(笑)

今回はma34も動画撮影したので、車載データだけで110GBとかで、
動画作るのめんどくさそう(笑)
年内完成目指してのんびり編集しようかな。
[PR]
by magajya | 2011-07-28 23:47 | W800

能登半島二日目

前日の天気予報では雨が降るとの予報でしたが、
朝から天気もよく、絶好のツーリング日和。
6時半に輪島のホテルを出て、能登半島を時計回りで走りましたが、
能登半島はほんと景色がいいですね-。

外周でほぼ一周走ったけど、自分的には西側より東側のほうが好きかな。
景色がキレイなのは東側のほうが多いような気がします。
f0219228_04531.jpg
f0219228_041867.jpg
今日は、萌え要素も入れてみました(笑)
能登を舞台としたアニメ“花咲くいろは”に登場する湯乃鷺駅に巡礼。
f0219228_043460.jpg
f0219228_045384.jpg
能登麻美子好きとしては、輪島巴を推したいんだけど、
やっぱり緒花ちゃんかな。

そんなこんなで富山のホテルに17時半に着いて二日目終了。
ホテル手前で夕立に遭い、パンツまでびしょびしょになったのもいい思い出(笑)
明日は富山から静岡にのんびり帰るだけです。
[PR]
by magajya | 2011-07-26 23:36 | W800

能登半島!!

色々準備に時間がかかりましたが、予定通りに24日の21時に出発しました。
途中1時間仮眠をして、休みを多めに取りつつ、
なぎさドライブウェイには7時に到着しました。

今は輪島のビジネスホテルでぐったりしています(笑)
これからma34と夕飯食べに行こうかと思ってるんだけど、
雨が降っていて、気分が乗らない感じ・・・
こんな時は夕飯食べて早く寝ようかな。

あっそうそう、ハンドルをアップハンにしましたよ!!
f0219228_193653.jpg
f0219228_18515697.jpg

[PR]
by magajya | 2011-07-25 19:04 | W800

電源確保

ETCが付いてた場所に、シガーソケットを取り付けしてもらいました。
でもちょっと目立ちすぎるので、もう少し取り付け場所を考えようかな。
でもこれで走りながら充電できます。
f0219228_15442581.jpg
アンテナとインジケータはメーター裏に移動。
配線が長かったので、問題なく移動できました。
ここへの取り付けは、TamaShopさんを真似させてもらいました。
赤く光ってるのがインジケータランプです。
f0219228_15443916.jpg
f0219228_15445483.jpg

[PR]
by magajya | 2011-07-22 23:24 | W800

AKB

本家も好きだけど、こっちも好き!!
「MAXハイテンション」萌えです(笑)

やっぱりプロより素人物ですよね(笑)

ちなみに、AKBの推しメンは宮澤佐江ですね。
[PR]
by magajya | 2011-07-22 09:23 | 日記

リコール

台風の影響で道路の通行止め等、大変なことになっていましたが、
カワサキプラザ静岡までリコールの修理に行ってきました。
f0219228_1039342.jpg
修理してもらいましたが、リコール内容の問題はありませんでした。
これで25日からのツーリングにも問題なく行けます。
週末仕事が忙しいし、そろそろ荷造りを始めないとな~。
[PR]
by magajya | 2011-07-20 23:44 | W800

おいしー!!

ガリガリ君梨がこんなにうまいなんて知らなかった。
明日から1日1本食べることにしよう(笑)
f0219228_21302771.jpg

[PR]
by magajya | 2011-07-16 21:48 | 日記

取り付け

シートバッグ取り付けしましたよ。
f0219228_17275526.jpg
思ったよりしっかり付きました。
これなら走行テストしなくても大丈夫っぽい。
[PR]
by magajya | 2011-07-14 17:42 | W800

お土産

テンカスさんが八王子&山梨に行ったとのことで、お土産をいただきました。
f0219228_0135560.jpg
f0219228_014475.jpg
信玄餅?いいえ信玄桃。
なんか流行ってるとかいないとか。
口の中でほんのり桃の香りがして美味しかったです。
ありがたや、ありがたや。
[PR]
by magajya | 2011-07-13 06:39 | 日記

ジャケット

HYOD PLUSでメッシュジャケットを買ってきましたよ。
“ST-S MORVA d3o”
f0219228_2335048.jpg
f0219228_23351429.jpg
肩と肘にはd3oが装着されているので、対衝撃に優れています。
背中もパット入り。

あとグローブも新調
“ST-X RIDE GLOVES”
f0219228_23352383.jpg
試着したときのフィット感が良くて購入。
明日の通勤でジャケット&グローブを使用してみよう、楽しみだ。
[PR]
by magajya | 2011-07-12 23:08 | バイク


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧