<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久

最近忙しくて、家に帰っても夕飯食べて風呂入ってすぐ寝ちゃったりで、
更新全然してませんでした。

まぁもともとそんなに更新してないけどね。。。

梅雨時期でWにも乗ってなくてWネタもないので、
グルグル回るバイク動画でも。
引っ掛けられたライダーがかわいそうだけど、笑えちゃいます(笑)

[PR]
by magajya | 2011-06-28 21:05 | 日記

休日

朝6時に起きてWで出掛ける準備をする
ブーツを履こうとしたら左肩付近をつる。。。
痛みもなくなり走りだしたが、イマイチ気分が乗らないので30キロ位走って戻る
しばしWを眺める
f0219228_9325984.jpg
まだ8時前、時間もあるので信玄と遊ぼうと部屋に行くと
明らかに眠そうな柴がいる(笑)
f0219228_9332247.jpg
背中から「俺に構うな!!」オーラ全開なので部屋に戻る
11時になって腹が減ってきたので近くの丸亀製麺に
f0219228_12323718.jpg
さて、腹も一杯になったし昼寝でもしようかと思ったけど、
編集するものが溜まっているので編集開始
f0219228_1238573.jpg
今日は夕方まで編集しながらのんびり過ごそうかな。
[PR]
by magajya | 2011-06-14 13:14 | 日記

ちんすこう

f0219228_17424311.jpg
沖縄行ってきました!!

ウソです、TAKAさんからお土産いただきました♪
ありがとうございます。
来月もツーリングに行きましょう!!
[PR]
by magajya | 2011-06-11 17:47 | 日記

しょうこお姉さん

こんなCMやってたっかな?
スプー時代より確実に上達してますね(笑)


はいだしょうこさん可愛いな~
[PR]
by magajya | 2011-06-10 00:54 | ニコニコ動画

カワサキ W800 など4車種、転倒に注意

川崎重工業は8日、オートバイ『W800』など4車種のチューブに不具合があるとして、
国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。

対象となるのは、2010年12月2日~11年2月1日に製作された894台。

前後輪タイヤ・ホイールで、チューブの組み付けが不適切なため、
チューブがタイヤとリムに挟まれて損傷、空気が漏れてバランスを失い、
転倒するおそれがある。

全車両、前後輪チューブを点検し、チューブに損傷が認められた場合は新品と交換する。

不具合発生件数は5件で、市場からの情報で発見した。事故は起きていない。
f0219228_18153628.jpg


記事はここからお借りしました→“Respons

自分のWは3000キロ走ってるので大丈夫だと思いますが、
カワサキプラザ静岡に確認したところ、
「カワサキからリコールのお知らせが届くので、それが届き次第点検させてもらいます」
とのことでした。

昔、オフ乗ってる時とか、自分でパンク修理とかしてて、
チューブが噛むとかよくあったな(笑)
[PR]
by magajya | 2011-06-09 18:11 | W800

KCBM浜名湖

明日はKCBM浜名湖に行ってきますよ~。
同じ部署の4人と、俺の友達と5人で。

それと今日“ChipStop”取り付けしましたよ
カラーはブラッククロームメッキ
f0219228_0112167.jpg
これでエンジンの汚れ・キズを防げます。
[PR]
by magajya | 2011-06-04 23:52 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31