<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エストレヤ

そういえば栗山千明のアルバムに、エストレヤが載ってました。
f0219228_23141426.jpg
エストレヤに詳しくないけど、これはRSですかね?
そんなことより、おヘソが気になるのは仕方ないところ・・・ふぅ。
[PR]
by magajya | 2011-04-30 00:38 | 日記

スタンド使い

実家の片付けをしてたらメンテナンススタンドが出てきた。
CBRの時に使ってたから、10年以上前の物。
f0219228_901582.jpg
Wで使うとしたら洗車の時くらいしか出番ないかな。
これでFホイールの掃除が楽になります。
[PR]
by magajya | 2011-04-29 01:09 | W800

ツーリング!!

5月21日に会社のみんなでツーリングに行くことになりました!!
会社のみんなとツーリングに行くのも1月以来とかで久しぶりですね~。
今回、初めて参加する人もいるので楽しみです。

それと今日暇だったからWで車載テストしてきました。
ヘルメット、ハンドル、タンク、エンジンガードに固定してみたけど、
エンジンガードが振動なくていい感じかな。

車載テストしたついでに、簡単なツーリングの予告編?を作ってみた。
後半からはWの車載を載せてあるので見てください。
どの車載方法がいいと思いますか?

[PR]
by magajya | 2011-04-27 23:12 | W800

一期一会

昨日、仕事は休み
朝7時に起きて、外を見ると曇り気味で雨が降りそうなのでまた寝る
8時になり外を見ると急に晴れ間が広がったのでWを引っ張り出す

KP静岡に用があるので向かうが、開店まで1時間以上あるので日本平へ
日本平を登るにつれて寒くなる
少し薄着で来たことを後悔する

Wの写真を撮ってると近くに止めてあったCB1300の人に話しかけられる
家から日本平まで10分かからない地元の人らしい
バイクのこと、仕事のこと、震災のこと、
いろいろ話をしてると、同世代な感じがするので年齢を聞いたら同じ34歳

その人がWを見て「男カワサキですね」と
やっぱりカワサキに乗ると言われるんだなと実感(笑)
俺は「それを言われるのが嫌いなんですよ」
カワサキが好きで乗ってるんじゃなくて、ただWのスタイルが好きなんですと説明

時計を見ると10時30分
CBさんと1時間近く話をしている
KP静岡に10時には着いている予定だったので
「そろそろ行きますよ」と声をかけた
CBさんはもう一本走るらしい

お互いバイクに跨り「またどこかで」と声をかけて出発
やっぱりバイクっていいなと思う一日
f0219228_22564826.jpg
f0219228_1124150.jpg

[PR]
by magajya | 2011-04-22 18:23 | W800

コナン

これでみんなも工藤新一だ!!
でも実は犯人用(笑)

[PR]
by magajya | 2011-04-19 22:19 | ニコニコ動画

こんなのあったんだ

もう一年以上前から販売してるらしいけど知らなかったですよ。
f0219228_20403229.jpg

[PR]
by magajya | 2011-04-18 08:32 | 日記

発掘

春夏用で着れる服がないか、実家のクローゼットを物色してたら、
12年前の革ジャンを発掘しました。
f0219228_16254393.jpg
クシタニのモンキーメッシュジャケット

当時はトリコロールのファイヤーブレードに乗ってたから
青を選択したけど今この色は着れないよなー。
34歳にはちょっと勇気がいる(笑)
あの頃が懐かしい・・
f0219228_10231430.jpg

[PR]
by magajya | 2011-04-15 21:48 | 日記

それでもみんなバイクに乗る





自分が気をつけてても防げない事故もある。
でも注意すれば防げる事故もある。

明日からはもっと安全運転で走ろう。
一生バイクに乗り続けるために・・・
[PR]
by magajya | 2011-04-10 23:27 | ニコニコ動画

海鮮丼はなんでもあり

ツーリングの下見で御殿場にある“魚啓”まで行ってきました
Wではなく70ですけど・・・
情報によると、海鮮丼の評判がいいらしい。

メニューを見ると、その海鮮丼が一番最初に載ってるので、
お店も売りにしてるのがわかります。
f0219228_23481231.jpg
自分は海鮮丼で奥さんはおまかせ丼にしました。

さてさて運ばれてきた海鮮丼を見ると、びっくり!!
新鮮なものがほとんどなく、半分以上が水産加工品でした(笑)
f0219228_23482753.jpg
これが海鮮丼?
海鮮丼って新鮮な刺身とかじゃないの?
ほとんどスーパーで買える食材なんですけど(笑)
刺身と言えるものがほとんどのってない海鮮丼を初めて食べましたよ。
これなら海鮮丼って商品名じゃなく、おまかせ丼とかにしたほうがいいと思う。

ちなみにこれが奥さんが頼んだおまかせ丼
f0219228_23483630.jpg
こっちも加工品多めだけど、海鮮丼じゃなくて“おまかせ丼”なんで許せますね。
でも奥さんは許せないらしい(笑)

海鮮丼とおまかせ丼しか食べてないのでなんとも言えませんが、
この2品は完全にスーパーレベルの味です。
もしかしたら、他の料理はおいしいかもしれないけど、
もう行くことはないお店ですね。

あっ、でもボリュームはありますよ(笑)

食べログだとそこそこ評判いいんだけどね→食べログ 魚啓
[PR]
by magajya | 2011-04-09 15:24 | 日記

30キロ

仕事帰りに30キロ位走ってから帰宅
そういえばビキニカウル外しちゃった(笑)
f0219228_207226.jpg
ほんとビキニカウルの効果はすごいですね。
カウルが付いてるとついついスピード上げちゃうけど、
カウルがないと風圧が気になり、スピード抑えめになって安全運転。

見た目はビキニカウルなしが好きだから、高速ツーリングの時だけ付けようかな。
取り付けも簡単だし。
f0219228_2073555.jpg
f0219228_2074621.jpg

[PR]
by magajya | 2011-04-07 22:10 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧