<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

洗車

久しぶりに洗車しましたよ。
f0219228_23533324.jpg
f0219228_235343100.jpg
3月は5回しかWに乗れなかったので、4月はもっと乗ったるぜ!!
[PR]
by magajya | 2011-03-31 20:25 | W800

マジ?

あの勝間和代さんが、二輪免許を取得してニンジャ250を購入したらしい。
あの人がニンジャ・・・想像できない(笑)

そんな勝間さんのブログ→ここ
[PR]
by magajya | 2011-03-30 10:33 | 日記

静岡ガンダム

静岡ガンダムに行ってきましたよ。
と言っても3月10日の話ですけど・・・
うpしようとしてたら地震がきて、そのまま保存してあるのも忘れてました。。。

ってなわけで、静岡ガンダム。
お台場ガンダムにも行ってるので、それほど新鮮な感じはないけど、
3月末までしか展示されないらしいので見に行きましたよ。

それとこの日はWで初二人乗りしました。
ホントはWの初二人乗りは、“栗山千明”と決めてたんだけど、
なぜか奥さん。。。
まぁスケジュールの都合、しょうがないですね(笑)

SRの二人乗りと比べると、Wはパワーもあって二人乗りも楽です。
SRだと流れに乗るまでに時間がかかってたけど、Wは余裕で流れに乗れます。
ブレーキの効きもそんなに気にならなかったです。
f0219228_1742377.jpg
この角度はでかく感じるけど、こっちの写真だと・・・
f0219228_17424933.jpg
さすがdocomoビル(笑)
このビルのせいで、ガンダムが小さく見えます。
静岡ガンダムしか見たことない人は、
「ガンダムちっさ!!」
とか言うとか言わないとか・・・

ガンダム見終わって駐車場に向かってたら、
ネコさん2匹もガンダム見に来てました。
f0219228_17433986.jpg
f0219228_17435087.jpg
天気も良いし、このまま帰るのももったいないので日本平に寄り道。
奥さんが「お茶たいやき食べたい!!」ってことで、お茶たいやきを食べてまったり。
f0219228_1744743.jpg
f0219228_17441995.jpg
今度は日本平から薩埵峠へ。
富士山はくっきり見れなかったけど、これだけ見れればOKかな。
f0219228_17443589.jpg
f0219228_17444525.jpg
今日の走行距離は120キロ。
二人乗りではこれくらいの距離がいいですよね。
あんまり走ると二人とも疲れちゃうし。
f0219228_17404658.jpg
薩埵峠で、富士山を見ながらグローブをつけてる奥さん。
ちょっとライダーっぽい(笑)
[PR]
by magajya | 2011-03-28 11:49 | W800

おちつけ!!

昨日の地震、自分が住んでる富士市では、震度5弱でした。

二階建アパートの二階に住んでて、タンスが倒れた程度の被害ですみましたが、
今までタンスが倒れるような地震にあったことがなかったので、今回の地震は怖かったです。

幸い停電にもならなく明るい状態が続いたので、焦らないで行動できました。
これで停電等になってたらパニックになっていたかもしれません。

こんな地震が来ると、夜も寝るのが怖いですね。。。
[PR]
by magajya | 2011-03-16 08:21 | 日記

地震です

すごい揺れてます!!
自分は大丈夫です。
[PR]
by magajya | 2011-03-15 22:50 | 日記

モタサイ

東京モーターサイクルショーの中止が決まりました。


以下、東京モーターサイクルショー公式サイトより

「第38回東京モーターサイクルショー」開催中止のお知らせ

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様には
心よりお見舞いを申し上げるとともに、 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

まずは、3月25日(金)~3月27日(日)に東京ビッグサイトで開催予定であった
第38回東京モーターサイクルショーの開催を中止する事をお知らせ申し上げます。

開催につきましては、地震発生以後、 余震の恐れや、東京電力(株)による
計画停電の実施など、様々な諸事情を鑑み開催が困難な状態であること、
且つ、社会情勢を考慮し、イベント開催の中止を最終決定致しました。

なお、前売りチケットを購入いただいております方々には払い戻しをさせていただきますので、
詳細が決まり次第HPにて開示致します。

※前売り券は払い戻しの際に必要となりますので、破棄なさらないようご注意ください。

この事態に、皆様のご理解を頂きますようお願い申し上げます。

東京モーターサイクルショー協会
会長 成田 睦郎


ma34が前売り券買ってくれたんだけど払い戻しです。
f0219228_2092184.jpg
こんな時だからしかたないですね。
[PR]
by magajya | 2011-03-15 22:23 | バイク

停電

停電始まりました。
17時から19時までと放送がありました。

あと、午後から富士市のHPが落ちてるんだが・・・

いつもはPCからしか更新しないけど、
今日はXPERIAから更新しています。
[PR]
by magajya | 2011-03-14 17:17 | 日記

輪番停電

いまのところ予定されていた停電にはなっていませんが、
17時から停電するらしいです。
[PR]
by magajya | 2011-03-14 16:19 | 日記

地震

やっと時間が作れました・・・
地震直後から二日間は、ほぼ寝ないで対応していました。

自分が住んでる富士市も震度4の地震がありました。
建物の倒壊とかはありませんが津波の影響で、
主要幹線道路が通行止めになり、大渋滞が発生していましたが、
今は通常通り動いています。

今日からは、輪番停電が始まります。
自分が住んでる富士市に流れてる富士川が東電と中電境目で、
自分は東電側です。

予定では15時20分から19時までが停電するらしいです。
仕事の忙しい時間帯ですが、どうにかなるでしょう。

あっ、Wも元気にしてますよ。
[PR]
by magajya | 2011-03-14 08:59 | 日記

新ジャンル!!

電車の新しい楽しみ方・・・“擦り鉄”
ゴロリさんやりやがったwww

[PR]
by magajya | 2011-03-09 21:33 | ニコニコ動画


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧