<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

W Magazine

昼飯買いに行ったときに本屋に寄ってゲット!!
f0219228_172786.jpg
今日発売の“W Magazine”
さてさて、クリームシチューかつ丼食べてからゆっくり読むかな♪
[PR]
by magajya | 2011-02-28 17:43 | W800

俺のビキニ

CafeStyleセット注文しました!!
2月末までのキャンペーンにギリギリ滑りこみ(笑)
CafeStyleセットについては⇒ここ

最初から取り付けも考えたけど、乗ってみて風圧が気になれば買おうかと思ってました。
WはSRに比べるとパワーもあり、走行速度も少し上がったので風圧が気になり始めたんですよね。
80キロ位から効果があるらしいので楽しみです。

KPSに在庫はあるらしいので、早ければ明日には取り付けできそうです。
[PR]
by magajya | 2011-02-28 17:23 | W800

ニコ厨

福山さんがニコ厨だってさ(笑)

初期からのプレミアム会員であり、ニコ生好きらしい。
後半は初音ミクについて話をしてます。



俺もニコ厨で良かった(笑)
[PR]
by magajya | 2011-02-27 17:38 | ニコニコ動画

NORICK

昨日からノリックメットでWに乗ってます。
買ってから2年間飾りっぱなしだったけど、これからはこれでWに乗ろうかなと。
f0219228_17173814.jpg
ほんとはジェットのほうが楽だし開放感があるからいいんだけど、
バイクも大型になったし、SRよりスピードも出るから、これを機にフルフェイスにしようかなと。

ただ久しぶりのフルフェイス、頬が痛い。。。
チークパッドをソフトタイプに交換すれば大丈夫かな?

あとシールドに張ってある、シールが勿体なくて剥がせない(笑)
f0219228_17174680.jpg
今はシールド上げたまま走ってます(笑)
もう一個シールド買おうかな。
[PR]
by magajya | 2011-02-26 23:44 | W800

1ヶ月点検

f0219228_18272349.jpg
1ヶ月点検に行ってきました。
走行距離810キロ。
ちょっと早いけど、オイル交換したいからね。

点検で調整したのは、クラッチワイヤーの初期伸びだけです。
調整後はワイヤーがパンパンに張って乗りにくい。。。
5段階のダイヤルだけでは調整できないので、
アジャスターで調整しないとだめっぽい。
時間があるときにやろ。

オイル&エレメント交換して、これで第一段階の慣らしは終了です。
これでタコ見ながら走らなくて大丈夫。

第二段階は6千回転1600キロと説明書に書いてあるので、
その通りにやりたいと思います。

次の点検は3ヶ月点検です。
[PR]
by magajya | 2011-02-25 23:25 | W800

あれ?

f0219228_8292244.jpg
雨降ってるんですけど・・・
これから1ヶ月点検なんですけど・・・
[PR]
by magajya | 2011-02-24 08:32 | W800

交換

CBR900RR時代から使っているチタンボルトをWに取り付けました。

左右サイドカバー
f0219228_13353832.jpg
f0219228_13355097.jpg
ナンバーは10年以上愛用しているチタンボルトに交換。
f0219228_13361246.jpg
このゴールドのボルトは、当時1本5000円位しました。
今欲しくても絶対買えないな(笑)

そうそう明日は1ヶ月点検に行ってきます。
1ヶ月または1000キロが初回点検なので、ちょっと早い1ヶ月点検です。
[PR]
by magajya | 2011-02-23 22:02 | W800

梅ヶ島

梅ヶ島まで行ってきました。
往復140キロ位なので、今日でちょうど慣らしが終わる予定。
f0219228_22252992.jpg
お昼は安倍川沿いの河原で、家から持ってきた黒糖蒸しパンを食べましたよ。
f0219228_22255155.jpg
これで走行距離が780キロになりました!!
家からカワサキプラザ静岡まで20キロ。
お店に着く頃にはちょうど800キロなので、
これで第一段階の慣らしが終わります。

24日が休みだから、初回のオイル交換に行こうかな♪
f0219228_222601.jpg

[PR]
by magajya | 2011-02-21 23:10 | W800

雨上がりのツーリング

金曜日にma34とCasso横沢までお昼を食べに行ってきました。
去年の5月以来なので、かな~り久しぶりに行きました。
f0219228_21485214.jpg
f0219228_21492945.jpg
f0219228_21502090.jpg
俺はタイ風レッドカレー
f0219228_21513715.jpg
ma34はペペロンチーノ
f0219228_21515123.jpg
食後はアルコール式サイフォンで淹れた、美味しいコーヒーを飲んで
f0219228_2152711.jpg
f0219228_21522254.jpg
吊り橋でユサユサして帰りました(笑)
f0219228_21583189.jpg
f0219228_21584899.jpg
f0219228_21591870.jpg
f0219228_2159323.jpg
今回のプチツーで140キロ走ったので、走行距離が630キロになりました。
あと一回走りに行けば、慣らしが終わるかな~。
[PR]
by magajya | 2011-02-20 21:53 | W800

洗車

この前、朝霧に行ったときに雪の中を走ったので洗車しましたよ。
塩カル怖いからね~。

フェンダーの裏とかサビそうだから、しっかりワックスしました。
f0219228_13371540.jpg
f0219228_13372532.jpg
f0219228_13374835.jpg
仕上げはプレクサスでピカピカです!!
[PR]
by magajya | 2011-02-18 18:48 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧