<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぐふふ

納車日が2月9日に決まりました!!
ほんとはもっと早く納車できるんだけど、仕事が休めないので9日まで我慢。

9、10日と連休だから、慣らし運転でちょいと遠くまで行こうかな♪
f0219228_97596.jpg

[PR]
by magajya | 2011-01-31 12:14 | W800

いただきもの

友達が千葉に行ったとかで、お土産に梅酒をいただきました。
あざーす!!
f0219228_23252371.jpg

[PR]
by magajya | 2011-01-30 17:41 | 日記

W800購入?

W800試乗してきました。
f0219228_17181436.jpg

試乗はカワサキ直営店のKawasaki Plaza Shizuoka でしました。

乗った感想は、思ったより速かったです。
もっと遅いと思ってました(笑)
最大トルクが2500回転から出てるので、なかなかの加速をします。
トルクのおかげで、低速域の運転が楽です。
ただブレーキが・・・
慣れればそれなりの運転をするから大丈夫だと思いますが。

それにしても久しぶりの大型バイクは楽しいですね!!
試乗して一気に欲しくなりました(笑)

見積を出してもらったら、オプションを入れて96万でした。
簡単な内訳は、
車両 80万
エンジンガード 14000円
荷掛フック 2000円
ETC 35000円
あとは諸費用等色々。

う~ん、買っちゃうかな(笑)
お店には、「奥さんに相談してまた来ます」と言って帰ったけど、
買う気満々の俺は、そのまま住民票を取りに市役所へ(笑)

家に着いて奥さんに相談というか・・・押し切りました(笑)
っうことで、夕方Kawasaki Plaza Shizuokaに行って、

W800契約しちゃいました!!

今、Kawasaki Plaza Shizuokaに展示してある、
ゴールドのWは、自分が買ったWなのでいじらないでください(笑)
f0219228_17245097.jpg
WとSRの2台は維持できないので、SRは売ることになります。
SRには3年間乗ったけど、ほんといいバイクだと思います。
売っちゃう人間が言っても説得力がないですが・・・
f0219228_16244626.jpg

[PR]
by magajya | 2011-01-29 15:17 | W800

zzz

f0219228_0103021.jpg
信玄「今日はママと寝るので、まがじゃは来なくていいですよ」
俺「・・・・・」
[PR]
by magajya | 2011-01-27 00:10 | 信玄

zzz

f0219228_17244395.jpg
なにこの可愛さ(笑)
萌え死にしそう(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by magajya | 2011-01-26 14:11 | 信玄

久しぶりにCB1100登場!!

ma34が、ACTIVE製エンジンガードを付けました。
f0219228_9265645.jpg
f0219228_9271093.jpg
やっぱ空冷エンジンはかっこいい。

最近二人でツーリングとか行ってないから行きたいですね~。
今度行くときはSRではなくWで・・・
[PR]
by magajya | 2011-01-24 08:54 | バイク

W800

W800かっけー!!
f0219228_176501.jpg
f0219228_1723489.jpg
f0219228_173474.jpg
実は去年の10月にインターモトで発表されてから狙ってまして(笑)

CBR900RRを降りてから、もう12年とかですかね。
その間、大型バイクで欲しいと思うバイクはありませんでした。
強いて言えば、Harley‐Davidson XLH1200S100周年記念モデルが
欲しいと思ったことはあったけど、買うところまではいきませんでした。

でもW800にはなんか魅かれます。
なぜだろう?

スタイルもW650とあまり変わらない。
排気量は100cc上がっただけ。
キャブ好きだけど800はインジェクション。
これだけだと、650でもいいんじゃね?って感じだけど、
魅かれちゃうんだからしかたない(笑)

もうそろそろ試乗車が出るらしいので、試乗してみたいですね。

W800スペシャルサイトは→ここ
製品情報は→ここ
[PR]
by magajya | 2011-01-23 08:51 | W800

20世紀のベストバイク 走るバイクCOLLECTION

今、ワンダ オーロラプレッソを買うと、
“20世紀のベストバイク 走るバイクCOLLECTION”
ってのが付いてきます。

俺はあんまり興味ないんだけど、バイスと昼飯を買いに行くと、
バイスが必ず買うんですよ。
そんなバイスが全種類集めたので、記念に一枚。
f0219228_1245713.jpg
ラインアップはカワサキZ1、ホンダCB750F(2カラー)、
スズキGSX1100Sカタナ(2カラー)、カワサキGPZ900R(2カラー)、
ホンダCB1100R、スズキGSX1300Rハヤブサ(2カラー)
の6機種10バリエーション。

俺はZ1、GPZ、刀が好きかな。
[PR]
by magajya | 2011-01-21 01:46 | バイク

快適♪

NTTさんが来て回線終端装置を取り替えました。
これでまたニコ厨復活(笑)
f0219228_1194544.jpg

[PR]
by magajya | 2011-01-20 22:18 | 日記

第二東名

富士市松野からの第二東名
f0219228_13522324.jpg
奥さんとみかんを買いに行くついでに、第二東名を見てきました。
県内は2012年に開通するとかしないとか。
[PR]
by magajya | 2011-01-20 14:08 | 日記


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧