<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SRをノーマル風に戻そう!!

なんか急に、ノーマルSRが恋しくなりまして・・・
ノーマルに戻そうかなと・・・

今年の12月で新車から乗り始めて3年。
乗り始めたときから、外装系を交換しはじめて、ノーマルで乗ってた期間は数週間とか、
ほとんどノーマルでは乗ってないんですよね。
エンジン関係はノーマルなんで、ノーマルっていえば今もノーマルなんだろうけど・・・

俺のSRは外装をちょこっと変更してあるだけだから、
ノーマルに戻すのは簡単なんですよね。
とりあえず、
ブレンボ、リアサス、ハンドル以外はノーマルに戻そうかな。
マフラーも純正に戻します。
なんか自分のマフラーがうるさく感じてきました。
うるさいマフラーとか、乗ってると疲れるからね。

上の写真が3年前位で、リアフェンダー、ウインカー、スリップオン装着状態。
下は今の仕様。
f0219228_18505165.jpg
f0219228_15465682.jpg
マフラー、ローター、ライト以外は、ほとんど変わってないから、
すでにノーマル風と言えばノーマル風(笑

これからは一見ノーマル?みたいな、大人仕様でいきたいと思います。
[PR]
by magajya | 2010-10-27 08:19 | SR

購入

アストロプロダクツでマグネットトレー2個とスプリングフックを買いました。
f0219228_1594899.jpg

セール中で、
トレー小は230円→138円
トレー中は520円→360円
スプリングフックは定価で570円でした。

スプリングフックとか、なんで今まで持ってなかったか不思議です。
今までプライヤーとかで引っ張って、どんだけスプリングを飛ばしたことかw
作業効率アップ!!
[PR]
by magajya | 2010-10-20 08:21 | SR

ひゃっはー!!

今日は朝から朝霧に行ってきました。
天気予報通りのくもりで、富士山は雲の中・・・
f0219228_15221975.jpg
しかも気温が8℃とかで、寒くて滞在時間は数分。
夏用グローブなんかで来ちゃったから、手が痛くて痛くて。。。
もう冬用使わないとだめだな。
[PR]
by magajya | 2010-10-19 15:44 | SR

オイル交換

f0219228_10181159.jpg

59000キロでオイル交換。
次回は62000キロ。
[PR]
by magajya | 2010-10-16 14:27 | ランクル70

槙野よりおもしろい

livedoorでも紹介されてた動画。
吹いたら側転すること!!


GKやり過ぎw
意味がわからんwww

槙野のパフォーマンスよりよっぽど面白いな。
[PR]
by magajya | 2010-10-15 12:22 | ニコニコ動画

Wallet

お財布を新調しましたよ♪
FUNNYのライダースウォレット
f0219228_21554568.jpg
コンチョは1ドルモーガン
カードが10枚収納できるから、これでカードケース持たなくて大丈夫かな?
10枚ってのも微妙に足りない気もするけど・・・
[PR]
by magajya | 2010-10-15 00:36

神の手


審判かわいいなw
肩を叩こうとして胸を触るとか、普通にあることです(`・ω・´)キリッ
[PR]
by magajya | 2010-10-09 00:50 | ニコニコ動画

革!!

アメ横まで革ジャンを買いに行ってきました。
f0219228_1412923.jpg
初じめてアメ横に行ったんだけど、いろんなお店が密集して、
もー何が何だかわからないですね(汗)
行きたいお店を調べてたから迷わないで行けたけど、調べてなかったら大変だったと思われ。

買ったのは、SCHOTT“641SINGLE RIDERS”
f0219228_1412171.jpg
SCHOTTの定番って書いてあるんだけど、革ジャンとか全然詳しくないからわかりませんw
シンプルなSINGLE RIDERS探してたら641になったんですよね。

今ある革ジャンは革が柔らかいタイプで着やすいんだけど、641は革が硬くて着づらい。。。
でも着込めば馴染んでくるから大丈夫!!
この体の形に馴染んでくる過程も楽しみですよね~♪
今シーズンの終わりぐらいには、それなりに馴染んでるかな?
なるべく部屋でも着よっとw
[PR]
by magajya | 2010-10-09 00:45 | SR

いい天気

2ヶ月ぶりに日本平に登頂しました。
f0219228_1495611.jpg
8時前に着いて、頂上にはモタードが1台だけ。
モタードさんは朝練に来てたらしく、上り下りをガッツリ走り込んでましたね。
そんなモタードの排気音を聞きながら、俺はのんびりコーヒータイム♪
f0219228_1413677.jpg
f0219228_14131499.jpg
コーヒー飲みながら、「今日もSRは絶好調!!」
なんていい気持ちでまったりしていたら会社からTEL・・・

残念ながら会社に行かないといけなくなり、滞在時間30分で下山。。。
まぁ30分居られただけいいかな、と思いつつ会社に寄って仕事を済ませて帰りましたよ。
[PR]
by magajya | 2010-10-07 22:12 | SR

ガンダム?

9月末にレンタルされた、
“超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!”
を、実物大軍曹と一緒に見ましたよ。
今回はイースター島が舞台なんだよね~。
小学生時代からのモアイ好きな俺としてはうれしいですね。
f0219228_19151367.jpg
f0219228_19153228.jpg
どう見てもガンダムw
f0219228_19155079.jpg
モア殿の服装は、どう見ても連邦軍w

今回もパロ全開だけど、内容はあんまり面白くないですね。。。
ケロロ好きじゃないと飽きちゃうと思います。
まぁケロロ好きじゃないと見ないかw
[PR]
by magajya | 2010-10-06 17:24


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧