<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クロネコ

最近、会社の駐車場にクロネコがよく来るんです。
f0219228_197191.jpg
クロネコ見てると、この歌を思い出しますね。

あぁ何回聞いても泣ける歌。。。
[PR]
by magajya | 2010-08-28 19:23

ヘッドホン

部屋用にヘッドホンを新調しました。
f0219228_14232987.jpg
f0219228_14234384.jpg

耳に当てた感じが、すごくやさしくてgood!!
あんまり着けてる感じがしなくて、
長時間でも違和感がないですね。
[PR]
by magajya | 2010-08-25 14:30

FPS

初めてFPSのソフトを買いました。
買ったのは“CoDMW2”
f0219228_1834115.jpg
今までFPSは興味があったんだけど、敷居が高いような気がして、
なかなか買う勇気がでなかったんです。
でもニコニコで楽しそうに実況する人がいて、
その人の動画見てたら勢いで買ってしまったw

めちゃくちゃ楽しそうにプレイするオギー動画

練習してオギーみたいにうまくなりたいぜ!!
「セーフティ、セーフティ」
[PR]
by magajya | 2010-08-18 23:12 | ゲーム

ダメじゃん

昨日は、前から気になっていたラーメン屋さん、
情熱タンタン麺 あっぱれ家”掛川店に行ってきました。

口コミ見ても評判いいし、絶対はずさないと思って行ったんだけど、
まぁー、麺がグチャグチャでやわらかすぎでガッカリ。

とんこつで使うタイプの細麺なんだけど、あの細麺でやわらかいとか、
そーめんじゃないんだから、勘弁してください。。。
あっ、そーめんのほうがコシがあるけどw

帰りに店員に確認したところ・・・
俺 「初めて来たんですけど、麺はあんなにやわらかいんですか?」
店員「やわらかくはないです(キリッ」
俺 「細麺だから、すこし芯が残ってる感じかなーと思ったんですが?」
店員「人それぞれ感じ方があるので・・・」
俺 「まぁそーでしょうけど、あれはやわらかいですよね?」
店員「そうですか、すいませんでした」
俺 「・・・」

でもね、俺が悪いのかな?
一口食べたときに、おかしいと思ったなら店員に言えば良かったんです。
でも初めてのお店だし、とりあえず最後まで食べようかなと・・・
まぁもう行かないからいいやw

あっそうそう、帰りに静岡ガンダムをチラッ見。
f0219228_14383868.jpg
国1からちょっと見ただけだけど、お台場より小さく見える。
今日は通りすがりだけど、もう少し涼しくなったら見に行こうかな。
↓はお台場ガンダム
f0219228_14385530.jpg

[PR]
by magajya | 2010-08-11 14:39

え?

会社の戸締まりしてたら、窓にこんな生き物が・・・
f0219228_2132155.jpg
うちの事務所2Fなんだけどw
[PR]
by magajya | 2010-08-08 19:26

ちょっとSR

昨日は天気が良かったので、日本平まで缶コーヒーを飲みに行ってきました。
早朝に着いたんだけど、暑すぎでコーヒー飲んで速攻下山w
f0219228_12255464.jpg
f0219228_12261596.jpg
俺も暑さでまいっちゃうけど、SRも熱さで疲れ気味。。。
やっぱり空冷は、秋からが調子いいよね。
[PR]
by magajya | 2010-08-07 12:38 | SR

/^o^\フッジサーン

f0219228_1731482.jpg
珍しく、山頂が見えました。
8月とかあんまり見えないんだけどね、山頂。
いいことあるかな~。
[PR]
by magajya | 2010-08-03 17:32

朝ゴルゴ

ゴルゴ好きとして買ってみた。
f0219228_22452594.jpg

たしかに、「この苦味・・・悪くない・・・」って感じw
[PR]
by magajya | 2010-08-01 06:50


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31