<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ツーリング

ma34と二人で宮ヶ瀬までツーリングに行ってきた。
コースは、
東名富士→東名秦野中井→ヤビツ峠→鳥居原駐車場→道の駅道志→
山中湖→河口湖(昼飯)→本栖湖→本栖みち→52号→県道10号→富士川楽座
大きく富士山一週コース!!
走行距離280キロとかで、SR君頑張りました。

出発前に心配していたヤビツ峠。
納車1週間のma34が心配だったけど、のんびり安全運転でクリア。
後でヤビツの感想を聞いたら、
「あそこをバスが通るとかヤバイだろ!!」とかでしたw
それもいい思い出w
f0219228_10162588.jpg
f0219228_1016505.jpg
f0219228_10171256.jpg

来月は1泊2日でツーリングに行こうかと計画中。
場所はまだ決まってないけど、房総半島とかかな。
それまでに梅雨明けしてくれるといいんだけど。
[PR]
by magajya | 2010-06-29 23:42 | SR

残念

今日24日は、会社の同僚とツーリングに行く予定だったんだけど、
梅雨時で天気が読めないってことで中止になりました。。。
まぁ梅雨だから仕方ないね。
[PR]
by magajya | 2010-06-24 01:12 | SR

久しぶりに

いい動画w

[PR]
by magajya | 2010-06-23 12:55

プレゼント

f0219228_1273831.jpg
バイク用サングラスをma34からプレゼントしてもらいました♪
ありがたや、ありがたや。
[PR]
by magajya | 2010-06-21 01:30 | バイク

1時間

会社のおっちゃん(60歳)が、
おっちゃん「今日サッカーだよな?」
俺「そうですね」
おっちゃん「まぁ1時間で決着つくから、すぐ終わるな」
俺「90分ですけど・・・・」
おっちゃん「やっぱワールドカップは、試合時間が長いんだな」
俺「・・・・・・・・」

おっちゃんやりおるw
[PR]
by magajya | 2010-06-19 19:22

いいじゃん

昨日、ホンダに行ったときに噂の彼を見てきました。
HDスポスタに激似と言われているVT750S。
f0219228_14211729.jpg
まぁ似てるw
でも結構好きかも。

久しぶりに大型バイクで欲しいなと思うバイクですね。
[PR]
by magajya | 2010-06-19 19:12 | バイク

CB1100<Type II>

ma34のCB1100<TypeⅡ>が、今日納車されました。
f0219228_21184923.jpg
f0219228_2119221.jpg
f0219228_2119104.jpg
f0219228_21241589.jpg
お店を出るときは8年振りのバイクなので、相当緊張してたけど、
少し走ったら慣れてきたらしく、気持ちよさそうに走ってましたね。

今は梅雨時だから、慣らし運転もなかなかできなくて大変だけど、
梅雨が明けたら、ツーリングに行きまくりだぜ!!
でもSRじゃ、一緒に走るの辛いな。。。

SRボアップ作戦開始・・・・・ウソですw
[PR]
by magajya | 2010-06-18 22:44 | バイク

きたこれ!!

今回で6度目『好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング』発表!!
オリコン調べだそうです。
詳しくはこちら

まずランキングを見てもらいたい・・・
f0219228_1225416.jpg
やりましたよ、半井小絵さん!!
堂々3位です!!
前回6位から順調にランクアップだけど、これ以上は無理かな~。
でも3位とか控えめなところがまた可愛いんだけど、ぐふふ。
f0219228_1233873.jpg
この衣装いいですね~、わかってますねスタイリストさんw
ハッキリ言って、タイプです(キリッ
[PR]
by magajya | 2010-06-17 21:51

今日は晴れ

f0219228_8554258.jpg

信玄「散歩日和でありますな、瞳殿」
[PR]
by magajya | 2010-06-17 08:59 | 信玄

勝利!!

日本勝ちましたね。
ドイツ大会のジーコは超えました。
岡田監督をバカにした人達は、嘸かし悔しいでしょうw
[PR]
by magajya | 2010-06-15 01:50


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧