<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ツーリング

昨日予定していた、会社の同僚5人とのツーリングは、
天気予報通り雨で中止となりました。。。
f0219228_9404213.jpg
まぁ仕方ない、また来月です。
来月は仕事が少し落ち着く予定なので、
2回とか行っちゃいますかねバイスさん?
[PR]
by magajya | 2010-04-17 09:47

今年も

知り合いからいただきましたよ。
f0219228_1857399.jpg



















たけのこはアク抜き命だから、早めにアク抜きしないとね。
[PR]
by magajya | 2010-04-15 19:04

ツーリング

楽しみにしてた16日のツーリングなんだけど、週間天気では雨。。。
みんなは、「まだ当日にならないとわからない!!」とか言ってるけど、
半井属性がある俺としては、半井小絵さんが雨って言ったら雨なんだ(笑)
f0219228_18441199.jpg
まぁ可愛い(笑)
年上のお姉さんって感じで、グフフ・・・
NHK嫌いだけど、ここだけは許せる(笑)
でもこの時間はほとんど仕事中で、見れるのは休みの時だけだけどね。
でもそんな俺の為に、動画をまとめてくれるいい人がいるんだ(笑)
ちなみに俺の誕生日は3月2日。
この動画で2分48秒から3月2日が始まるんだけど、
普段の日より一段と可愛く見えるのは、気のせいじゃないはず(笑)

そして今日も見れないと・・・
[PR]
by magajya | 2010-04-12 20:19 | 信玄

東京バイクナイト

同僚のバイスがバイクナイトに参加するために、静岡から保土ヶ谷PAまで行くらしい。
ちょっと自分の趣味とは違うからよくわからないが、バイクがピカピカで眩しい(笑)
メッキ、LED、とにかくピカピカ光りまくり!!
バッテリーは大丈夫なのだろうか?
f0219228_19453630.jpg
このスカルはエドハーディだっけ?
俺の知る、GSX1000Rはどこへ?
でもこれも一つのバイクの楽しみ方だし、飛ばすだけがバイクじゃない。

まぁとにかく夜なんで気をつけて行ってちょ、俺より年上なんだから(笑)
[PR]
by magajya | 2010-04-10 19:46

収集完了!!

2003年式RC211V 加藤大治郎モデル。
f0219228_18405089.jpg
ノリックも大ちゃんも大好き・・・
[PR]
by magajya | 2010-04-10 18:46

思い出す・・・

4月6日から缶コーヒーのおまけでサントリーboss MOTOGPバイクコレクション
ってマニアックなおまけが付いてるんですが、なにがマニアックって、
相当好きな人が選んでるとしか思えないバイクが多いんですよね(笑)

ノリックファンなので1番のお気に入りは、94年式NSRミスター飲茶。
あの日本GPでのノリックの走りは忘れられないな~。
次は日本GPでノリックが優勝した、96年式YZRマルボロですね。
レース後半「ノリックもういいからペースを落として走ってくれー」って
叫びながらレースを見ていたのを思い出します(笑)
f0219228_2153482.jpg
f0219228_2155497.jpg

[PR]
by magajya | 2010-04-08 21:07

連絡完了

ツーリングに参加予定の、メンバー全員に連絡完了。
ツーリング内容にもクレームはなくよかったですよ(笑)

過去最多の5人が参加する今回のツーリング、
ビデオカメラ4台、コンデジ3台、一眼1台と、
撮影のほうも抜かりはありません(笑)

ニコニコに動画をうpしてる人もいるので、車載もバッチリです。
いや~ホント楽しみだ。
[PR]
by magajya | 2010-04-06 18:59

下見Part2

今日もツーリングの下見。
今回もSRの出番なし。。。
今日は風がすごくてね、飛ばされちゃうから。
波とかこんなだし、怖い怖い。
f0219228_19103622.jpg
前回は伊豆方面だったけど、今回は井川方面に。
こっちのコースは、とにかく山中の狭い道を1時間以上走り続ける、
新人ライダーには酷なコースかも知れん(笑)
f0219228_843850.jpg
1時間位走るとcasso横沢というお店があり、ここが井川ツーリングの目的地。
f0219228_8555142.jpg
ツーリングの題名は、
“この自然の中で、おいしいコーヒー飲みましょツーリング”ですかね。
店内はカウンター4席、テーブル2席と狭いけど、
外でも食べられるので大丈夫。
f0219228_9354929.jpg
今日はカルボナーラ&コーヒー。
f0219228_9265733.jpg
奥さんはミート&紅茶
f0219228_9271763.jpg
カルボナーラのベーコンがスモーク効いてておいしいです。
もちろん自家製。
オーナー曰く、山奥ですることないから、なんでも自分で作るって言ってた(笑)
お店も自分で建てるくらいだからね(驚)

オーナーに「雨が降らなければ16日に来ます」とか言っちゃったから、
ツーリングは井川方面に決定です(笑)
[PR]
by magajya | 2010-04-03 19:04 | ランクル70

がぉーーーーー!!

f0219228_7425471.jpg
息子です。
名前は“信玄”です。
もうすぐ6歳です。

最近、恋をしているらしい・・・
[PR]
by magajya | 2010-04-02 22:44 | 信玄

借りました

幼なじみのFF通にFF13借りてたけど、ほとんどプレイしないで返しちゃった。
あれは無理だ。戦闘だるいし、一本道だし。
映像はすごくキレイでいいんだけどね。

代わりにFF12借りてみた。
今度はクリアできるだろうか・・・
f0219228_9442271.jpg
[PR]
by magajya | 2010-04-01 01:59 | ゲーム


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧