カテゴリ:日記( 41 )

輪番停電

いまのところ予定されていた停電にはなっていませんが、
17時から停電するらしいです。
[PR]
by magajya | 2011-03-14 16:19 | 日記

地震

やっと時間が作れました・・・
地震直後から二日間は、ほぼ寝ないで対応していました。

自分が住んでる富士市も震度4の地震がありました。
建物の倒壊とかはありませんが津波の影響で、
主要幹線道路が通行止めになり、大渋滞が発生していましたが、
今は通常通り動いています。

今日からは、輪番停電が始まります。
自分が住んでる富士市に流れてる富士川が東電と中電境目で、
自分は東電側です。

予定では15時20分から19時までが停電するらしいです。
仕事の忙しい時間帯ですが、どうにかなるでしょう。

あっ、Wも元気にしてますよ。
[PR]
by magajya | 2011-03-14 08:59 | 日記

わぉ!!

半井小絵、レンジャーズ建山と不倫疑惑!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/illicit_love/?1297203976

これとは関係ないらしけど、3月に降板だってさ。
いやいや、絶対関係あるだろ(笑)
f0219228_7462776.jpg
もう見れなくなってしまうのか・・・
残念。。。
[PR]
by magajya | 2011-02-09 07:39 | 日記

めでたい

いよいよ明日は、W納車でめでたい!!めでたい!!
ってことで、CVSで買ってみた。

“お!めでたい!!たい焼きオレ”
f0219228_15464036.jpg
f0219228_15472140.jpg
味は“香ばしい皮と、あま~いあんこのハーモニー”とかで・・・

まぁ半分まで飲んだ自分を誉めたい(笑)

そうそう、たい焼きオレだから中身はこげ茶っぽいじゃん?
でもね、乳白色!!(笑)
[PR]
by magajya | 2011-02-08 20:03 | 日記

鬼が来る日?

近所の神社で豆まきがあったので行ってきました。
f0219228_2154025.jpg
f0219228_21541332.jpg
よく考えたら、20年振りとかじゃないかな(笑)
久しぶりにきたら人も多くて、結構盛り上がってましたね。

んで収穫はこんな感じ・・・
f0219228_21542281.jpg
一番の収穫は1kgの米です!!
もちろん米を撒いたらケガをするので、米はあとで交換してもらいます。

豆と一緒に飴を撒いていて、その中に当たりの飴が入ってると、
引換所で米、砂糖等の重たくて破れやすい物がもらえるんです。

子供の頃は、家電がもらえた記憶があるんだが・・・
まぁ米がもらえるなら、毎年行こうかな(笑)
[PR]
by magajya | 2011-02-03 21:54 | 日記

ゴットゥーザ様

昨日の日刊スポーツに、後藤邑子さんが載ってました。
バイク好きな後藤邑子さんは、まだCB400SFに乗ってるのかな?

それにしても、この写真はアリですね(笑)
f0219228_23174444.jpg

[PR]
by magajya | 2011-02-02 23:25 | 日記

いただきもの

友達が千葉に行ったとかで、お土産に梅酒をいただきました。
あざーす!!
f0219228_23252371.jpg

[PR]
by magajya | 2011-01-30 17:41 | 日記

快適♪

NTTさんが来て回線終端装置を取り替えました。
これでまたニコ厨復活(笑)
f0219228_1194544.jpg

[PR]
by magajya | 2011-01-20 22:18 | 日記

第二東名

富士市松野からの第二東名
f0219228_13522324.jpg
奥さんとみかんを買いに行くついでに、第二東名を見てきました。
県内は2012年に開通するとかしないとか。
[PR]
by magajya | 2011-01-20 14:08 | 日記

故障

二日前から、回線終端装置の電源が入りません。
f0219228_12162550.jpg
コンセントを差し替えてもダメなので故障でしょう。

このネットが繋がらない寂しさときたら(笑)
でもXPERIAもあるし、完全にネットができないわけじゃないからいいんだけど、
ニコ動とか見れないから辛い、完全にニコ厨な俺(笑)

NTTに電話したら、明日来てくれるらしいので、あと一日我慢です。
[PR]
by magajya | 2011-01-19 13:46 | 日記


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30