カテゴリ:日記( 41 )

モフる

信玄のご飯を動物病院に買いに行ったら、
そこで飼われてるネコがいたのでモフらしてもらった。
ネコのさわり心地たまんね~。
f0219228_1734517.jpg

[PR]
by magajya | 2011-12-01 01:18 | 日記

秋ですね

いやー完全に放置してました(笑)

パソコンの調子が悪いのはOS再インスコして直って、編集作業が進むと思いきや、
PS3の“DARK SOULS”が発売になってゲームばっかりやって進んでいません。
f0219228_17274784.jpg
このDARK SOULSはDemon's Soulsの続編で、難易度が高くて面白いですよ。

----------------------------------------------------------------------------------

それと遅くなりましたが、タカさんバイスさんからお土産いただきました!!
f0219228_13324026.jpg
二人で草津、九十九里までツーリングに行ったみたい。
詳しい内容は聞いてないのでわかりませんが・・・

その辺のツーリング話は17日開催の男子会でお願いします(笑)
[PR]
by magajya | 2011-10-11 13:45 | 日記

初日

初日は雨も降らず、朝から地方車の組み立ても順調に終わり、
今回、音響はPAさんがいるので、おまかせできて楽ちん♪
f0219228_922456.jpg
f0219228_9222024.jpg
よさこいが始まっても、運転手なので踊りが見れるのは
前のチームの踊りしか見れません。
もう少し時間が空けば、他のチームの踊りも見に行けるんだけどね~。
まぁ運転するのが仕事なんで、しかたないですね。
f0219228_9223479.jpg
夕飯はホテル近くの焼き肉屋さんに。
お肉は普通だったけど、ビビンバの味が薄くてビックリでした。
ビビンバの味があんなに薄いなんて初めてでしたよ。
f0219228_9224661.jpg

[PR]
by magajya | 2011-08-21 09:25 | 日記

よさこい

明日は坂戸よさこいに行ってきます。
上司がよさこいをやっていて、そのお手伝い。

6時に坂戸に着かないといけないので2時起き。
長い一日になりそうだ・・・

ちなみに二日間なので泊まりです。。。
[PR]
by magajya | 2011-08-19 21:53 | 日記

AKB

本家も好きだけど、こっちも好き!!
「MAXハイテンション」萌えです(笑)

やっぱりプロより素人物ですよね(笑)

ちなみに、AKBの推しメンは宮澤佐江ですね。
[PR]
by magajya | 2011-07-22 09:23 | 日記

おいしー!!

ガリガリ君梨がこんなにうまいなんて知らなかった。
明日から1日1本食べることにしよう(笑)
f0219228_21302771.jpg

[PR]
by magajya | 2011-07-16 21:48 | 日記

お土産

テンカスさんが八王子&山梨に行ったとのことで、お土産をいただきました。
f0219228_0135560.jpg
f0219228_014475.jpg
信玄餅?いいえ信玄桃。
なんか流行ってるとかいないとか。
口の中でほんのり桃の香りがして美味しかったです。
ありがたや、ありがたや。
[PR]
by magajya | 2011-07-13 06:39 | 日記

お久

最近忙しくて、家に帰っても夕飯食べて風呂入ってすぐ寝ちゃったりで、
更新全然してませんでした。

まぁもともとそんなに更新してないけどね。。。

梅雨時期でWにも乗ってなくてWネタもないので、
グルグル回るバイク動画でも。
引っ掛けられたライダーがかわいそうだけど、笑えちゃいます(笑)

[PR]
by magajya | 2011-06-28 21:05 | 日記

休日

朝6時に起きてWで出掛ける準備をする
ブーツを履こうとしたら左肩付近をつる。。。
痛みもなくなり走りだしたが、イマイチ気分が乗らないので30キロ位走って戻る
しばしWを眺める
f0219228_9325984.jpg
まだ8時前、時間もあるので信玄と遊ぼうと部屋に行くと
明らかに眠そうな柴がいる(笑)
f0219228_9332247.jpg
背中から「俺に構うな!!」オーラ全開なので部屋に戻る
11時になって腹が減ってきたので近くの丸亀製麺に
f0219228_12323718.jpg
さて、腹も一杯になったし昼寝でもしようかと思ったけど、
編集するものが溜まっているので編集開始
f0219228_1238573.jpg
今日は夕方まで編集しながらのんびり過ごそうかな。
[PR]
by magajya | 2011-06-14 13:14 | 日記

ちんすこう

f0219228_17424311.jpg
沖縄行ってきました!!

ウソです、TAKAさんからお土産いただきました♪
ありがとうございます。
来月もツーリングに行きましょう!!
[PR]
by magajya | 2011-06-11 17:47 | 日記


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31