カテゴリ:日記( 41 )

ワイコン

1年位前に買ったCanon ivis HF M52用のワイコンを買いました。
これで室内でも子供の撮影がしやすくなります。
f0219228_13371184.jpg
f0219228_1336596.jpg
ただ・・・重い(汗)
[PR]
by magajya | 2013-06-02 00:17 | 日記

ども

もう3ヶ月も更新していないんですね(笑)
まぁのんびり生活してます。

息子君も6ヶ月。
寝返りもできるようになり、毎日よだれを垂らしながらしながらゴロゴロしています(笑)
f0219228_9362746.jpg

F6は今年に入って4回しか乗っていませんが、エンジンは定期的に掛けています。
3/23には東京モーターショーにも行ってきました、もちろん友達の車で(笑)
カメラ持ってたけど、撮影したのは馬越幸子さんだけ。
f0219228_9531349.jpg
f0219228_9532648.jpg
うん、かわいい(笑)

3/2で36になった自分に友達からプレゼント。
f0219228_1013216.jpg

f0219228_10104051.jpg
ヘルメット消臭機DP-H1
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
[PR]
by magajya | 2013-03-28 10:31 | 日記

かわいいのう

子供が産まれて一ヶ月が経ちました。
f0219228_15392585.jpg
f0219228_20125514.jpg
f0219228_17265523.jpg
まぁかわいいです、ほんとかわいいです(笑)
その日その日で表情が違うんですよね。
周りからは俺似と言われてますが、俺こんなに可愛くないし(笑)

最近、子供の話ばかりしてるから、信玄がちょいすね気味です。
目が怖い・・・
f0219228_15391938.jpg

[PR]
by magajya | 2012-10-19 17:57 | 日記

ご報告

このたび、第一子となる男の子が、9月19日22時49分に産まれました!!

出産するまでには色々大変なこともあり、最終的に帝王切開での出産になりましたが、
母子ともに健康で、3472gとなかなかの大きさで産まれました。

これからは、子供中心の生活になります。
いままでみたいにバイクに乗れなくなるかもしれません。
でも、この小さくて、可愛い大切な命のためなら、バイクだって我慢できるはず・・・

う~ん。
やっぱりバイクは我慢できそうにないかな(笑)
ただ長距離ツーリングは、なかなか行けなくなるかもしれませんね。
スタンプラリーも制覇できずに終わる可能性大です。
残念だけど、しょうがない。
この子が大きくなったら、一緒に廻ればいいかな。
f0219228_16283575.jpg

[PR]
by magajya | 2012-09-23 12:04 | 日記

もみじまんじゅう

タカさんから広島土産を頂きました。
いつもお土産ありがとうございます!!
f0219228_1459404.jpg
どうして広島なのかは、大人の事情らしいですが・・・

それと改めてこの前の漢風ご馳走様でした。
ご馳走になるばかりですが、またご馳走してください(笑)
f0219228_1502524.jpg

[PR]
by magajya | 2012-09-11 07:50 | 日記

お誕生日会

お誕生日会しました、36歳になる男友達のために(笑)
f0219228_17444018.jpg
そんな友達Kとは、もう20年の付き合い。
もう会わなくなってしまった友達が多いなか、Kとはちょいちょい会うんですよね。
ほんと良いやつですよKは、天然だし(笑)
元バイク乗りで、最終バイク歴はVTR1000F。
その前にもNSR、RMXと、オン・オフ問わず乗りまくっていました。
今は車に夢中で、バイクには乗っていないけど、またいつか、
一緒にツーリングに行きたいところです。

そんなKに誕生日プレゼント。
f0219228_23565638.jpg
ぐっさんツナギ!!
ぐっさん監修のオリジナルツナギで、限定100着!!
ツナギ好きなKにもってこいのプレゼントだと自画自賛(笑)

これからもずっと連んで行きましょう。
[PR]
by magajya | 2012-06-14 17:38 | 日記

お土産

タカさんが仙台にファンモンのコンサートに行ったとかで、お土産いただきました。
f0219228_0272666.jpg
先月もTDLのお土産貰ったし、貰いっぱなしでなんかすいませんが、
近々USJに行くらしいので、またお土産期待してます(笑)

でもその前に、ごはんに連れてってください(笑)
[PR]
by magajya | 2012-05-08 20:37 | 日記

2012

あけましておめでとうございます。
とか言ってみる。

今年は職場の環境が少し変わるので、ちょっと大変になりそうな予感。
でもやってみないとわからないから、なんとも言えないけどね。
まぁとりあえず2012年ものんびり更新で行きたいと思います。

久しぶりに登場の信玄。
信玄は初夢みたのかな?
f0219228_8545927.jpg

[PR]
by magajya | 2012-01-01 09:05 | 日記

いろいろと

20日は少し時間があったので、富士山の近くまで走りに。
途中の温度計に2度とか表示されててクソ寒い。。。
とりあえず西臼塚駐車場で休憩。
f0219228_0144661.jpg
f0219228_0145991.jpg
富士山もまだ雪がそんなに積もってなかったですね。
さすがに気温2度は寒いので、ここでUターンして帰宅。

23日は友達と忘年会。
今回はエネルギー関係の話で熱くなる(笑)
っうかタン塩うめー!!
f0219228_0151967.jpg

24日はバイスとランチ。
初めて入ったラーメン屋さんで、炒飯頼んだらこんな炒飯出てきてドン引き(汗)
f0219228_0153159.jpg
f0219228_0154519.jpg
真っ赤(笑)
こんな色の炒飯初めて見ました。
正直、気持ち悪い。。。
店員さんになんでこの色か聞いたら、焼豚の煮汁?が入ってるからこの色って言ってました。
煮汁だけでこの色出ないと思うけどね。
っうか気持ち悪い。。。
味はこんな見た目なくせに薄くて、こしょう&醤油投入。
もうなにがなんだかわからない。
っうか気持ち悪い。。。
[PR]
by magajya | 2011-12-25 01:46 | 日記

ふぅ

最近、AKB高城亜樹のふとももが気になって仕事に集中できません(笑)
とくに3枚目の画像なんかもう、ゴクリ・・・
f0219228_1941118.jpg
f0219228_1942869.jpg
f0219228_1944233.jpg

[PR]
by magajya | 2011-12-14 08:40 | 日記


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30