カテゴリ:ニコニコ動画( 12 )

上から・・・

2:18辺りで事件が!!

落ちてきたのはお猿さんですかね?
運転手の方が無事でなによりですが、これは怖いですよね。
低速だったので、転倒しなくてすんだのかもしれません。
山道のブラインド抜けたら鹿、猪がいたとかたまにあるけど、
猿が木からダイブは予測できないですよね。

とにかく運転手さんが無事でよかったです。
[PR]
by magajya | 2012-10-14 13:09 | ニコニコ動画

しょうこお姉さん

こんなCMやってたっかな?
スプー時代より確実に上達してますね(笑)


はいだしょうこさん可愛いな~
[PR]
by magajya | 2011-06-10 00:54 | ニコニコ動画

始まったか・・・

ついに伊東市始まりました(笑)
自分の家では見れないのが残念

見所は全部だけど、
13:50~
19:10~
あたりが俺のツボ(笑)
19:10~からのフレッシュさん(笑)
[PR]
by magajya | 2011-05-29 09:05 | ニコニコ動画

コナン

これでみんなも工藤新一だ!!
でも実は犯人用(笑)

[PR]
by magajya | 2011-04-19 22:19 | ニコニコ動画

それでもみんなバイクに乗る





自分が気をつけてても防げない事故もある。
でも注意すれば防げる事故もある。

明日からはもっと安全運転で走ろう。
一生バイクに乗り続けるために・・・
[PR]
by magajya | 2011-04-10 23:27 | ニコニコ動画

新ジャンル!!

電車の新しい楽しみ方・・・“擦り鉄”
ゴロリさんやりやがったwww

[PR]
by magajya | 2011-03-09 21:33 | ニコニコ動画

ニコ厨

福山さんがニコ厨だってさ(笑)

初期からのプレミアム会員であり、ニコ生好きらしい。
後半は初音ミクについて話をしてます。



俺もニコ厨で良かった(笑)
[PR]
by magajya | 2011-02-27 17:38 | ニコニコ動画

ねぇ

こんばんは、しろもえ・さ~ちゃん・みっちでセラミクロニです!
っうことでセラミクロニ。

今回は衣装もいいですね~。
ピンクかわいい!!

ちなみに、Perfumeではかしゆか派。
かしゆかかわいいよかしゆか。

[PR]
by magajya | 2011-02-16 23:07 | ニコニコ動画

今日は雨。

ミクの歌。

バイクに乗りたくなるね~。
ヤブイヌPはセロー乗りなのかな?

「キックイッパツでー」

[PR]
by magajya | 2011-02-12 15:58 | ニコニコ動画

槙野よりおもしろい

livedoorでも紹介されてた動画。
吹いたら側転すること!!


GKやり過ぎw
意味がわからんwww

槙野のパフォーマンスよりよっぽど面白いな。
[PR]
by magajya | 2010-10-15 12:22 | ニコニコ動画


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30