カテゴリ:バイク( 14 )

プレゼント

f0219228_1273831.jpg
バイク用サングラスをma34からプレゼントしてもらいました♪
ありがたや、ありがたや。
[PR]
by magajya | 2010-06-21 01:30 | バイク

いいじゃん

昨日、ホンダに行ったときに噂の彼を見てきました。
HDスポスタに激似と言われているVT750S。
f0219228_14211729.jpg
まぁ似てるw
でも結構好きかも。

久しぶりに大型バイクで欲しいなと思うバイクですね。
[PR]
by magajya | 2010-06-19 19:12 | バイク

CB1100<Type II>

ma34のCB1100<TypeⅡ>が、今日納車されました。
f0219228_21184923.jpg
f0219228_2119221.jpg
f0219228_2119104.jpg
f0219228_21241589.jpg
お店を出るときは8年振りのバイクなので、相当緊張してたけど、
少し走ったら慣れてきたらしく、気持ちよさそうに走ってましたね。

今は梅雨時だから、慣らし運転もなかなかできなくて大変だけど、
梅雨が明けたら、ツーリングに行きまくりだぜ!!
でもSRじゃ、一緒に走るの辛いな。。。

SRボアップ作戦開始・・・・・ウソですw
[PR]
by magajya | 2010-06-18 22:44 | バイク

あと4日

ma34から連絡があり「ナンバー取れたから、あとは納車待つだけ」らしい。
CB注文したのが9日で登録完了が14日とか、早くね?

問題は8年間のブランクだけど、本人は余裕そう。
果たして、普通に乗れるのだろうかw
[PR]
by magajya | 2010-06-14 17:23 | バイク


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30