カテゴリ:バイク( 14 )

バイクでBBQ

行ってきましたBBQツーリング!!
心配していた天気も、前日までは台風並みに凄かったけど、
この日は朝から晴れていて、絶好のツーリング日和。
参加人数は5人と少なめ。。。
仕事で来れない人も数名いて残念でしたが、かなり盛り上がりました。
f0219228_1920338.jpg
BBQの内容もなかなかよかったです。
ただ、焼きそばの麺がみなさんの口に合わないくらいで(笑)
アクティ森までの距離も100キロ位で丁度よく、
BBQツーリングにはもってこいの場所でした。

今回のツーリングで今年のマスツーは最後です。
今年はツーリング予定日に雨が降ることが多くて、
なかなかツーリングに行けませんでしたね。
俺が雨男なんて話もありますが・・・

今は来年の初走りツーリングを計画中なので、
決まり次第連絡するのでよろしくお願いします。
f0219228_19201555.jpg

[PR]
by magajya | 2011-11-28 19:40 | バイク

11月のツーリングは・・・

11月20日に決定しました!!
今年最後のマスツーになります。

今回は今年最後ということで、忘年会を兼ねたBBQツーリングの予定です。
場所はアクティ森
道具、食材等は全部用意してくれるので、手ぶらでOKです。

もし雨が降ってしまって、バイクで行けない場合は車で行こうと思っています。
今年最後にみんなで会える日なので、雨天決行の予定です。
バイスさんなんか飲む気満々なので、「今回は天気関係なく最初から車で乗合い」
とか言ってますが、それもありかなと。
BBQとかだと、みなさん飲みたいですよね?
この際、最初から車で乗り合いにしちゃいましょうか(笑)
まぁその辺は、みなさんの意見を聞いて決めたいと思います。

今年最後なので、みなさん参加の方向でお願いしますよ。
[PR]
by magajya | 2011-11-12 18:02 | バイク

FSW

タカさんこれ見てイメトレだ!!
GSX-R1000 K6かな?



動画はここからお借りしました→マダマダGSX-R1000
[PR]
by magajya | 2011-08-30 23:59 | バイク

ジャケット

HYOD PLUSでメッシュジャケットを買ってきましたよ。
“ST-S MORVA d3o”
f0219228_2335048.jpg
f0219228_23351429.jpg
肩と肘にはd3oが装着されているので、対衝撃に優れています。
背中もパット入り。

あとグローブも新調
“ST-X RIDE GLOVES”
f0219228_23352383.jpg
試着したときのフィット感が良くて購入。
明日の通勤でジャケット&グローブを使用してみよう、楽しみだ。
[PR]
by magajya | 2011-07-12 23:08 | バイク

モタサイ

東京モーターサイクルショーの中止が決まりました。


以下、東京モーターサイクルショー公式サイトより

「第38回東京モーターサイクルショー」開催中止のお知らせ

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様には
心よりお見舞いを申し上げるとともに、 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

まずは、3月25日(金)~3月27日(日)に東京ビッグサイトで開催予定であった
第38回東京モーターサイクルショーの開催を中止する事をお知らせ申し上げます。

開催につきましては、地震発生以後、 余震の恐れや、東京電力(株)による
計画停電の実施など、様々な諸事情を鑑み開催が困難な状態であること、
且つ、社会情勢を考慮し、イベント開催の中止を最終決定致しました。

なお、前売りチケットを購入いただいております方々には払い戻しをさせていただきますので、
詳細が決まり次第HPにて開示致します。

※前売り券は払い戻しの際に必要となりますので、破棄なさらないようご注意ください。

この事態に、皆様のご理解を頂きますようお願い申し上げます。

東京モーターサイクルショー協会
会長 成田 睦郎


ma34が前売り券買ってくれたんだけど払い戻しです。
f0219228_2092184.jpg
こんな時だからしかたないですね。
[PR]
by magajya | 2011-03-15 22:23 | バイク

久しぶりにCB1100登場!!

ma34が、ACTIVE製エンジンガードを付けました。
f0219228_9265645.jpg
f0219228_9271093.jpg
やっぱ空冷エンジンはかっこいい。

最近二人でツーリングとか行ってないから行きたいですね~。
今度行くときはSRではなくWで・・・
[PR]
by magajya | 2011-01-24 08:54 | バイク

20世紀のベストバイク 走るバイクCOLLECTION

今、ワンダ オーロラプレッソを買うと、
“20世紀のベストバイク 走るバイクCOLLECTION”
ってのが付いてきます。

俺はあんまり興味ないんだけど、バイスと昼飯を買いに行くと、
バイスが必ず買うんですよ。
そんなバイスが全種類集めたので、記念に一枚。
f0219228_1245713.jpg
ラインアップはカワサキZ1、ホンダCB750F(2カラー)、
スズキGSX1100Sカタナ(2カラー)、カワサキGPZ900R(2カラー)、
ホンダCB1100R、スズキGSX1300Rハヤブサ(2カラー)
の6機種10バリエーション。

俺はZ1、GPZ、刀が好きかな。
[PR]
by magajya | 2011-01-21 01:46 | バイク

TKG

会社の同僚とその友達、6人でツーリングに行ってきました。
朝8時に52号入り口のローソンで待ち合わせ。
色々gdgdして、9時前に出発。

今日は山梨県北杜市白州までTKGを食べに行く、
“New Year Meeting in おっぽに亭こっこ”ツーリングです。
もちろんTKGとは卵かけご飯のこと。

メンバーはいつもの“バイス”
f0219228_17373667.jpg
何度か会ったことはあるけど、初めて一緒に走る“TAKA”
f0219228_17375514.jpg
仕事でも付き合いはあるけど、こちらも初めて一緒に走る“AKITO”
f0219228_17382132.jpg
いつもの“masato”
f0219228_17383998.jpg
同じ会社で本社勤務の“sin21”
同じ会社なんだけど、いままであまり話をしたこともなく、もちろん走るのは初めて。
f0219228_1739868.jpg
そんで俺こと“まがじゃ”
今回はGoPro復活で車載はGoProです。
f0219228_17392647.jpg
それにしても車種がめちゃくちゃw
GSX2台、隼1台、スポスタ1台、DS1台、SR1台。
でもまぁみんなバイク好きなんで、車種なんて関係ないっす。

52号をひたすら山梨方面に、20号を長野方面に向かうと、
今回の目的地“おっぽに亭こっこ”に到着です。
片道120キロ位かな?
f0219228_17394076.jpg
ここのお店は、卵かけご飯専門店なんです。
自分が食べたのは、けんちん汁定食ご飯大盛り。
ご飯、けんちん汁、漬け物、卵2個
f0219228_17395581.jpg
ちなみに卵はおかわり自由。
みんなご飯おかわりして、卵を2個ずつ食べたから、一人4個は食べたのかな?

それから外でバイク談義して帰りました。
家に着いたときの距離が270キロとかで、日帰りツーリングでは丁度いい距離でした。
また今度、みんなとツーリングに行きたいですね~。
なかなか休みが合わないけど。。。

そうそう風を通さないジーパンの“WILD FIRE”ですが、
気温1度、走行中の体感温度は氷点下?では、
「寒いものは寒い」って感じでしたw

今回おいしいTKGを食べたのはここ
[PR]
by magajya | 2011-01-13 14:29 | バイク

買ってみたぞ

“EDWIN WILD FIRE”
f0219228_1738615.jpg
風を通さないらしい。

明日は、会社の同僚とその知り合いとで山梨までツーリングに行くので、
WILD FIREの効果が体感できそう。

7時待ち合わせだから早く寝よ。
[PR]
by magajya | 2011-01-07 22:26 | バイク

GoProHD

車載用に“GoProHD”買いました!!
f0219228_2233332.jpg
f0219228_22334298.jpg
本体、予備バッテリー3コ、シガーソケット充電器です。

GoProのバッテリーは2時間30分使えるらしいので、
これでツーリングでのバッテリー切れの心配はありません!!
Xactiは70分しか使えないので、常にバッテリー切れの心配をしていました。。。
あとはSRにシガーソケットを付けたいかな~。
何かと便利だしね。
[PR]
by magajya | 2010-07-02 23:00 | バイク


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31