カテゴリ:信玄( 17 )

誕生日

久しぶりすぎて、使い方忘れてる(笑)

今年は仕事が忙しいですよ。
とくに新東名関係の仕事が始まって、ますます忙しいです。
でもGWが終わって、少し時間が出来たのでブログでも書こうかなと。

ほんと色々あって、書きたいことが多いんだけど、
今日5月7日は信玄の誕生日です。
f0219228_2356146.jpg
今日で8歳になった信玄くん、誕生日おめでとう!!
なんか“ツチノコ”みたいになってますが(笑)
[PR]
by magajya | 2012-05-07 20:52 | 信玄

zzz

f0219228_0103021.jpg
信玄「今日はママと寝るので、まがじゃは来なくていいですよ」
俺「・・・・・」
[PR]
by magajya | 2011-01-27 00:10 | 信玄

zzz

f0219228_17244395.jpg
なにこの可愛さ(笑)
萌え死にしそう(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by magajya | 2011-01-26 14:11 | 信玄

賀正

明けましておめでとうございます。
今年もまったり更新ですがよろしくお願いします。


久しぶりに登場の信玄です。
f0219228_0593310.jpg
f0219228_1034.jpg
信玄の正月は完全な寝正月(笑)
俺が帰ってきてもこのまま動かず・・・

おまえはおっさんか(笑)
[PR]
by magajya | 2011-01-01 22:34 | 信玄

どーも

こんにちわ、信玄です。
f0219228_16573936.jpg
見ての通り眠いです。。。
まがじゃと遊んでるのに寝落ちしそうですzzz

つうか、まがじゃどっか行かないかな、
寝いんだけど・・・
[PR]
by magajya | 2010-09-27 08:57 | 信玄

正しい?室内での熱中症対策

f0219228_13234440.jpg
信玄さん、それでOKですか?
水分補給もしてくださいよ。
[PR]
by magajya | 2010-09-01 17:41 | 信玄

男前

シャンプー前の信玄。
f0219228_18473060.jpg
シャンプー後
f0219228_18474823.jpg
男前度が2アップした!!
[PR]
by magajya | 2010-07-20 18:57 | 信玄

シャンプー

今日は、信玄にシャンプーをしてもらうために、
ペットショップに行ってきます。

シャンプー嫌いな信玄くん、準備はOKですか~?
f0219228_71284.jpg
完全に行く気がない信玄w
[PR]
by magajya | 2010-07-20 07:19 | 信玄

信玄専用ソファー

f0219228_8473266.jpg
このソファー、当時10万で買ったんだけど、
今見ると、ニトリで3万とかで売ってそう。。。

それにしてもセクシーであるw
[PR]
by magajya | 2010-07-07 15:26 | 信玄

今日は晴れ

f0219228_8554258.jpg

信玄「散歩日和でありますな、瞳殿」
[PR]
by magajya | 2010-06-17 08:59 | 信玄


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30