カテゴリ:SR( 30 )

残念

今日24日は、会社の同僚とツーリングに行く予定だったんだけど、
梅雨時で天気が読めないってことで中止になりました。。。
まぁ梅雨だから仕方ないね。
[PR]
by magajya | 2010-06-24 01:12 | SR

あと一週間

幼馴染みのma34が、CB1100<TypeⅡ>を買いました。
f0219228_17391892.jpg
この画像の車両が、TypeⅡかTypeⅠかわからないけど、
そんなに違いはないと思うから、まぁいいかw
当初、25日に納車とか言ってたけど、18日に納車されるらしい。
なにこの展開の早さw

あとは、8年間もバイクから離れてたから、ヘルメット、グローブ等の用品が、
ボロボロで使えないらしいので、一通り揃えるために、
18日にナップスまで買い物に行く予定。
今月は珍しく、あと三回休みが合うから、
昔みたいに二人でツーリングに行きたいな。

最近会社で嫌な事があったけど、幼馴染みのバイク復活で、
少しは気分が晴れそうです。
[PR]
by magajya | 2010-06-11 18:37 | SR

下見完了

往復150キロでした。
110ccのテンカスさんが大変そうなのは、亀石ぐらいかな。
あとは問題ないので、伊東方面に決定です!!
ランチはここの予定なので、腹を減らして来てください。
f0219228_0214068.jpg

[PR]
by magajya | 2010-06-08 23:20 | SR

今日は下見

6月末に予定している、ツーリングの下見に行ってきます。
今回は幼なじみで元CBR900RR乗りの“ma34”と二人で。
f0219228_121985.jpg
この写真の上がma34が当時乗っていたCBR。
ma34は8年位バイクに乗ってないのかな?
あんまり乗りたいバイクがないらしいけど、
最近はCB1100が気になっているらしい。

とりあえず今回は、伊豆方面に下見に行こうかなっと。
そういえば、masatoのDSCは直ったのかな?
[PR]
by magajya | 2010-06-08 01:14 | SR

f0219228_17522910.jpg
田子の浦港からの駿河湾。
ほとんど海は見えてないけどねw
[PR]
by magajya | 2010-06-05 22:51 | SR

妄想

本屋にちょいと寄ったら、SRの本が出てた。
f0219228_14314174.jpg
うわー、また弄りたい病がでるかも知れんw
妄想で我慢ですよ、俺。。。

後ろのほうに9月23日に“SRミーティング2nd in関東”
を開催するとか載ってました。
休みが取れれば参加したいな~。
[PR]
by magajya | 2010-06-01 14:40 | SR

ツーリング!!

3、4月と雨で中止になっていた会社の同僚とのツーリングが、
27日についに開催されました!!

今回の主役は、ドラッグスターclassicが今月納車された“masato”
のはずだったんだけど、前日に自宅駐車場で嫁さんのお父さんが
運転する車に突っ込まれて、押された勢いで隣の柵に刺さり、
そのままバイク屋に入院するとか、どー考えてもネタに近い状況が実際起こり、
今回のツーリングは不参加。。。

チラッと事故したDSC見たけど、かなり重症っぽい。
masatoの話では、「フレームまで歪んでるかも」とかで、
どんだけの勢いで突っ込んですか、お父さんw
でも、怪我人もいなくてよかったけど、相当凹んでるmasato。
初のマスツーは次回ですね。

バイスは「masatoに悪いし、今回はやめます?」って言ってたけど、
せっかく休みを合したし、残りのメンバーで行くことに。

参加メンバーは、
元大型スクーターシルバーウイング乗りで、
今はKSR110に乗っている“テンカス”
f0219228_1856862.jpg
すでに年金が支給されている年齢だが、
全国各地をバイク&車で旅を続ける、旅人。

続いて、ニュースクール系GSX1000R乗りの“バイス”
f0219228_1921522.jpg
えーと、バイスについて書くことはないなw
続いて、白いボディが眩しいフォルツァに乗る“Robo98”
f0219228_19213442.jpg
基本的に車好きで、今は56ミニに乗ってる。
でも最近は、CB1100に乗りたくて色々妄想中らしいw
「YOU、CB1100買っちゃいなよ!!」

そんな会社の同僚3人+俺の4台で出発です。
f0219228_1937644.jpg
こんだけ車種が違う仲間も珍しい、masatoはアメリカンだし。
でも車種は全然違うけど、みんなバイクが好きだからOKじゃね。
車種なんて関係ないよ、バイクが好きならそれでいいしょ。

ここからツーリングの話でも書こうとしたけど、文才がない俺が書くと、
ダラダラするからこれで終りでいいかなw
写真をちょこっと載っけとけば、メンバーからも何も言われないはず・・・
f0219228_19483828.jpg
f0219228_19485990.jpg
f0219228_19492131.jpg
f0219228_19494192.jpg
来月は24日がツーリング予定日なので、みなさん愛車の点検お願いします。
とくにmasatoは、早めにバイクを直してもらうようにw

あと、ビデオ撮影したものは後日DVDにして渡します。
バイスには“りょう”付きの2本立てなんで、別途料金がかかりますw
[PR]
by magajya | 2010-05-31 20:16 | SR

あれ?

11日に浜松までタンクバッグを買いに行ってきた記事を、
うpしてあると思ったら、非公開になってました。。。

5/11
タンクバッグを買いに行くだけのために、浜松に行くのも勿体無いし、
ついでにどこか寄るところないかな~と探していたら、
バイク雑誌“風まかせ”に姫街道を特集してる記事があったので、
そこに掲載されてるお店もセットで行ってきました。

まずは風まかせに掲載されていた、引佐町にある野沢製菓へ、
名物の大あんまきを買いに。
f0219228_18525376.jpg
饅頭8個分とかの大きさだけど、しつこくなくて、さっぱりしていて、
とってもおいしいです(AD堀くん風)w
f0219228_18531830.jpg
続いてNAPS浜松
f0219228_18533669.jpg
タナックスとRS TAICHIで悩んだけど、RS TAICHIにしました。
f0219228_1854926.jpg
これで、27日に行く予定の
“会社のみんなとおいしいコーヒー飲みに行こうツーリング”
で使えますね~、楽しみだ。
ツーリングに行こうと言いながら、2ヶ月連続で雨。。。
でも今回は行けそうです!!
週間天気も曇/晴れと微妙だけど、なんか行けそうな気がする!!

みなさ~ん、機材の準備お願いしますよ。
[PR]
by magajya | 2010-05-21 20:25 | SR

雨乞山

今日は天気がよかったので久しぶりに、
富士川SA近くにある雨乞山に来てみた。
f0219228_15251243.jpg
f0219228_15254595.jpg
夜になるとカップルが夜景を見に来るんだよね~。
昼間は農作業する年寄り夫婦しかいないけど(笑)

ここで缶コーヒー飲みながら、富士山眺めるのが最高なんだよね~。
f0219228_15265100.jpg
かっこいいなSR(笑)
[PR]
by magajya | 2010-03-30 15:26 | SR

SRくんご紹介

愛車'07年式SR400です。
f0219228_1226498.jpg

派手なカスタムではなく、乗りやすさ重視でちょこっと弄ってあります。
これから弄るとしたら、エンジンをボアップして、ドコドコのんびり走るSRにしたいかなー、
まぁ金銭的に無理だろうけど・・・
[PR]
by magajya | 2010-03-25 14:39 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31