カテゴリ:SR( 30 )

ちょっとSR

昨日は天気が良かったので、日本平まで缶コーヒーを飲みに行ってきました。
早朝に着いたんだけど、暑すぎでコーヒー飲んで速攻下山w
f0219228_12255464.jpg
f0219228_12261596.jpg
俺も暑さでまいっちゃうけど、SRも熱さで疲れ気味。。。
やっぱり空冷は、秋からが調子いいよね。
[PR]
by magajya | 2010-08-07 12:38 | SR

行ってきました

無事、房総から帰ってきました。
走行距離490キロ。
もっと距離が伸びるかと思ったけど、あんまり伸びなかった。
二日間とも天気が良く、絶好のツーリング日和だったけど、
顔に日焼け止めを塗らなかったため、大変なことになってますw
とりあえず写真を数枚・・・
f0219228_1952352.jpg
鴨川付近で道がわからなくなり休憩中
f0219228_924510.jpg
鋸山でなぜかフュージョンw
f0219228_1954295.jpg
ma34がどうしても食べたかった鯨料理
f0219228_1963720.jpg
馬の背洞門でもフュージョン
f0219228_1965532.jpg
城ヶ島は景色が良くて、いいところでした

さぁこれから、二日間撮ったビデオの編集です。
かなり撮影したから、編集に時間がかかりそう。
8月中旬には、会社の同僚とツーリングに行く予定なので、
それまでに房総ツーリングの編集を終わらせたいけど、
時間的に無理だろう。。。
[PR]
by magajya | 2010-07-31 19:04 | SR

いよいよ

明日の未明、ma34と房総ツーリングに出発します。
久しぶりの中距離ツーリングなので、興奮して寝れませんw
眠くなったら、どっかのPAで寝ればいいかな。

とにかく、SRと安全運転で走りまくるぜ!!
[PR]
by magajya | 2010-07-26 23:46 | SR

房総ツーリング ~キャリア完成~

f0219228_17505491.jpg
これで安定感アップだな。
フックも掛けれるし。
[PR]
by magajya | 2010-07-22 17:55 | SR

雨乞山

仕事帰りに雨乞山に来てみた。
f0219228_6311420.jpg
カップルが夜景をイチャイチャ観ている隣で撮影。
祭日だから、カップルが多くて浮きまくりな俺とSRw
完全にアウェイな気分。。。

おじゃまっぽいので、そそくさ帰宅。
f0219228_6313219.jpg
それにしても、XPERIAのシャッターボタンは押しにくい。
ボタンが押しにくくてブレるとか、勘弁してほしいです。
[PR]
by magajya | 2010-07-19 22:52 | SR

キャリア装着

プレストさんから、キャリアが届きました。
第一印象は、「すごく、大きい・・・」

純正のグラブバーにカブ?かなにかのキャリアを溶接してあるっぽい。
新聞配達に行けそうですw
未塗装の部分があるので、まずは塗装から。
f0219228_9441810.jpg
部分での塗装はめんどくさいので、全体をシルバーで塗りました。
f0219228_2022027.jpg
合体!!
f0219228_2023953.jpg
f0219228_2025846.jpg
f0219228_2031843.jpg
マジ、新聞配達号w
荷物をまとめられない俺には、丁度いいサイズかな。
[PR]
by magajya | 2010-07-18 19:51 | SR

房総ツーリング ~ETC取り付け~

昨日の夕方、SR戻ってきました。
ETC取り付け前
f0219228_17173295.jpg
取り付け後
f0219228_17175724.jpg
ETCはかなりごっついクランプステーに固定してあります。
ホントはこっちがメイン?って感じのシガーソケット。
f0219228_17181526.jpg
シガーはハンドルクランプに取り付けてあります。

12ヶ月点検&オイル交換をして、メチャクチャ調子良くなって帰ってきました。
やっぱSRは楽しいね!!
楽しすぎて乗りたくてウズウズしてるけど、雨降りな今日。。。
そうだ、ツーリング前に椿ラインにでも朝練しに行こうかな。
[PR]
by magajya | 2010-07-14 10:31 | SR

房総ツーリング ~準備~

今月末にma34と房総ツーリングに行くので、そろそろ準備を・・・

取り敢えず、
ETC
リアキャリア
SDカード 32GB×2
Xacti用シガー充電器
XPERIA用シガー充電器
SR12ヶ月点検
こんなもんかな?

ETCは申し込みも済ませてあり、昨日取り付けのためにバイク屋に預けて、
点検とオイル交換も頼んできた。オイルはモチュール300V。
代車はアドレス125
f0219228_8132133.jpg
キャリアはプレストさんで注文しました。
とにかく大きいキャリアが欲しかったので、プレストさんのデカキャリア。
純正ってちっちゃくね?

SDカードは16GB2枚 8GB1枚 4GB1枚あるけど、
今回のツーリングは観光より走りがメインで、
撮りっぱなしにするので32GBが必要かな~。
これは、価格.comが安いだろう。

Xacti用シガー充電器はロワで買うか。
XPERIA用はその辺の電気屋でok

これだけあればいいよな?
他になにかあるのか?
[PR]
by magajya | 2010-07-13 17:12 | SR

テストであります。

GoProHDのマウントテストのために、道の駅朝霧まで行ってきました。
週末はバイクが多いけど、今日は俺だけでしたよ。
f0219228_2362831.jpg

マウント方法はヘルメットマウントです。
f0219228_2375365.jpg
SRは振動があるので、ハンドル、タンクではブレブレなんですよね。
下の動画を見てもらえばわかるけど、今回のマウント方法では、
ヘルメットがメチャクチャ写っちゃてます。

ヘルメットを写したくないなら、殿さマウントなんだろうけど、
こっちのほうが臨場感があっていいのかな?

あと途中から防水用のクリアケースが曇っちゃって、
真ん中の辺が白くなっちゃいました。
これも改善せねば。
[PR]
by magajya | 2010-07-04 01:19 | SR

ツーリング

ma34と二人で宮ヶ瀬までツーリングに行ってきた。
コースは、
東名富士→東名秦野中井→ヤビツ峠→鳥居原駐車場→道の駅道志→
山中湖→河口湖(昼飯)→本栖湖→本栖みち→52号→県道10号→富士川楽座
大きく富士山一週コース!!
走行距離280キロとかで、SR君頑張りました。

出発前に心配していたヤビツ峠。
納車1週間のma34が心配だったけど、のんびり安全運転でクリア。
後でヤビツの感想を聞いたら、
「あそこをバスが通るとかヤバイだろ!!」とかでしたw
それもいい思い出w
f0219228_10162588.jpg
f0219228_1016505.jpg
f0219228_10171256.jpg

来月は1泊2日でツーリングに行こうかと計画中。
場所はまだ決まってないけど、房総半島とかかな。
それまでに梅雨明けしてくれるといいんだけど。
[PR]
by magajya | 2010-06-29 23:42 | SR


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31