GS FUN RIDE 2012 in富士ヶ嶺オフロード

GS FUN RIDE行って来ましたよ!!
でもね、F6じゃなくランクルで・・・
f0219228_1903111.jpg
f0219228_1903928.jpg
BMWのイベントなのに、なんで車なんだよと。
まぁ早い話寝坊。。。
でもこれには言い訳がありまして・・・

早朝5:12に部下からTEL。
部下「お休みのところすいません」

俺は心のなかで「俺が休みなのは知ってるんだな・・・」

俺「どうした?なにかあった?」
部下「別に連絡しなくてもいいと思ったのですが・・・」
俺「その件は今じゃなくてもいいけど、報告わかったよ」
部下「お休みのところすいませんでした」
俺「・・・」
仕事の報告は、無いよりあったほうがいいけどさ、重要度をもう少し考えてくださいよ・・・
まだ5時過ぎだしさ。。。

さて、イベントは9時からだしもう少し寝るか。
と、二度寝しまして・・・起きたら9時でした(笑)
もう9時だし行くか行かないか悩んだけど、年1回のイベントなので行かないとな~、
なんて考えてたらランクルに乗っていました。
なんかF6を引っ張り出すのめんどくさくなってね。
場所は山梨富士ヶ嶺なのでそんなに遠くなく10:30に到着。
f0219228_1952450.jpg
奥に見えるのがOmegaのテント。
とりあえずOmegaのテントでいろいろと話をしてからコースの見学。
F6も何台か走行していました。
純正タイヤで参加している人もいましたね。
キャストホイールで大丈夫なのかが一番の心配だけど、これくらいのコースなら大丈夫そうです。
キャストでリムいっちゃうと高く付くからね(汗)
その辺はやっぱりスポークがいいです、修理もできるし。

GS FUN RIDEの感想は、ミニトレーニングというオフ初心者の講習があったりと、初心者でも楽しめるイベントです。
来年は余裕があれば参加したいかな~と。
その前に、エンジンガード欲しいかな~、転倒したときの被害を少なくしたいしね。

そうそう、1200GSがオフ走ってるのってかっこいいですね!!
f0219228_19114531.jpg
f0219228_19115051.jpg

[PR]
by magajya | 2012-10-22 19:28 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31