いろいろ

昨日、2週間振りにF6に乗りました。
午後から仕事だったので、午前中に近場の雨乞山まで。
ここから見る東名高速がなんか好き。
f0219228_0135768.jpg
ここからは先週のこと。
バイスとパンチでラーメン屋さんへ。
久しぶりにパンチとあったけど、あいかわらず面白いですパンチ(笑)
この日はご飯おかわり3杯と、とても同じ年とは思えない食べっぷり(驚)
そういえばナリタブライアンが、パンチと食事に行きたいと言っていましたよ。
f0219228_0241236.jpg

23日は息子の1ヶ月検診でした。
体重は1kg増えて、身長は5.5cm伸びていました。
来月からは奥さんも里帰りから帰ってくるので、ようやく毎日息子と一緒に居られます。
さぁどんな生活になるのかな~♪
f0219228_0471457.jpg

[PR]
by magajya | 2012-10-30 01:05 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31