BMWスタンプラリー2012

子供が産まれて諦めかけていたスタンプラリー。
なんかこのまま終わりにするのは悔しくて、中部版だけでも制覇しようと考えています。

中部版は全10ヶ所中、半分の5ヶ所を廻ってあります。
残り5ヶ所は、
道の駅パスカル清見 (岐阜県高山市)
道の駅海山 (三重県北牟婁郡)
道の駅筆柿の里・幸田 (滋賀県額田郡)
道の駅遠山郷 (長野県飯田市)
道の駅伊豆のへそ (静岡県伊豆の国市)

締め切りが11月17日なので、なんとか廻れそうな気はします。
あと関東版の残りは・・・

ち 道の駅ちちぶ (埼玉県秩父市)
SP2 道の駅白川郷 (岐阜県大野郡)
SP3 道の駅吉野路大淀iセンター (奈良県吉野郡)
SP4 道の駅ロード銀山 (島根県太田市)

遠いところが残ってますね(笑)
締め切りの11月3日までに全て廻るのは、どう考えても無理。
14ヶ所完全制覇は諦めて、SPを除く10ヶ所を廻った人も記念品が貰えるそうなので、
そちらの記念品を貰うために頑張りたいと思います。
まぁあとは“道の駅ちちぶ”だけなので、問題なく廻れると思いますが。

とりあえずラリー再開ってことで、サクッと“伊豆のへそ”行って来ました。
恒例のソフトは、みかんソフトを食べてみました。
なかなか好きな味でしたよ。
f0219228_7493023.jpg
f0219228_749259.jpg

[PR]
by magajya | 2012-10-06 08:11 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30