BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012

8/26(日)Hakuba47で開催された、BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012
に行ってきました!!

今回は、たまたま休みが合ったma34を召喚。
「俺CBだけど大丈夫?」と、最初は若干不安がっていたけど、
今回はBikeJIN夏フェス2012が同時開催なので、BMW以外のメーカーでも大丈夫でしょう。
4時30分、富士を出発。
甲府南ICから中央道に乗り、長野道梓川SAに6時30分到着。
f0219228_17371611.jpg
7台中5台がBMWとかで、もうMOTORRAD DAYS始まってます(笑)
30分休憩してガソリン入れて出発。
豊科ICで降りて、一般道でHakuba47へ。
途中、白馬方面から走ってくる、R1200GS 10台位とすれ違いました。
すれ違うたびにヤエーしたりして、ツーリングを満喫。
すれ違ったライダーさん達は、25日にキャンプして26日の早朝帰る人達なのかな?

8時にHakuba47に到着。
写真では見えないけど、この奥にもかなりの台数が停まっています。
f0219228_17375790.jpg
受付が8時30分からなので、その辺ウロウロしながら時間まで暇つぶし。
そういえばHakuba47には初めて来ましたよ。
数年前までスノボをやっていたので白馬にはよく来てたけど、
栂池高原をメインで滑っていたので、47は初めてです。
最後にスノボに来たのはバイスとですね、タカさんの車で(笑)
時間になり受付を済ませ、ENTRY PASSをもらい入場。
f0219228_17382465.jpg
続きます・・・
[PR]
by magajya | 2012-09-07 20:02 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31