雷電とか、かっこいい

続いて道の駅雷電くるみの里(長野県東御市)を目指します。
関越花園IC~上信越小諸ICを使い、11時30分雷電くるみの里に到着。
f0219228_19521589.jpg
入口前で力士雷電さんが出迎えてくれてます。
本日2個目のスタンプゲット!!
f0219228_19562729.jpg
f0219228_2257139.jpg
スタンプを押していたら、同じくスタンプを押しに来ていた、お母さんと子供が俺を見て小声で話をしている。
スタンプを押し終わり、何を小声で話していたか気になったので、
  俺  「どうかしましたか?」
お母さん「そのスタンプ帳に竜王かがみの里のスタンプが押してあったので。
      私たち滋賀県から来たんですよ。」
スタンプ帳を見てみると、雷電くるみの里の隣が竜王かがみの里でした。
f0219228_22564280.jpg
少し話をしましたが、なかなか気さくなお母さんでしたね。
それにしてもよく見てるなーと感心しつつ、道の駅恒例の“あれ”を探します。
ありました“あれ”
f0219228_1950229.jpg
めぬまでは開店前だったので、ソフトは食べられなかったので、
雷電では確実に食べなければなりません(笑)
雷電くるみの里は、くるみが名産?らしいのでくるみソフトを食してみる。
f0219228_19564766.jpg

ん?これはくるみ味なのか?
あんまりくるみの味がしないのだが・・・
ちょっと残念な気持ちになりましたが、まぁそれも思い出・・・

今回の走行距離は511km
これでodoは4100km
前回のオイル交換から3000kmが過ぎました。
BMW Motorrad Days 2012までにオイル交換しないとな。
[PR]
by magajya | 2012-08-28 08:15 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30