またまたスタンプツー

先日、またまたスタンプツーに行ってきました。
道の駅めぬま・道の駅雷電くるみの里の2ヶ所。
まずは、道の駅めぬま(埼玉県熊谷市)を目指します。
5時に出発して、東名~富士五湖道路~中央道~圏央道~関越道を通り、
嵐山PAで休憩。
f0219228_17471411.jpg
平日だけどすごく混んでいて、駐車場に停められませんでした。
よくSAPAとかで、「車種別に停めてください」とか書いてあるけど、
どうみても二輪の駐車場って少ないよね。
同じ料金払ってるんだから、もうちょいどうにかしてもらいたいものです。
SAPAによっては、四輪駐車場を二輪用に開放してくれてあるところもあるけどさ。
トイレと水分補給してすぐに出発。

花園IC降りて30分位で道の駅めぬま到着!!
f0219228_19464170.jpg
現時刻8時、開店時間10時、早く着きすぎた。。。
とりあえず日陰を探して寝て待つことに。

寝ていたら「すいません。旗を掲げたいので、ちょっと移動してもらえますか?」
と声を掛けられる。
どうやら道の駅のスタッフらしい。
時計を見ると9時半、ダメ元で、
  俺  「スタンプってまだ押せないですよね?」
スタッフ「どこから来たの?」
  俺  「静岡から来たのですが・・・」
スタッフ「遠方遙々来てくれたからいいですよ。ちょっと早いけど今開けますよ。」
ヨッシャー!!
めぬまのスタンプゲット!!
f0219228_22385772.jpg
やさしいスタッフさん、ありがとうございました!!
さぁ雷電に向かいますよ~。
[PR]
by magajya | 2012-08-27 17:18 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31