人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたスタンプツー

先日、またまたスタンプツーに行ってきました。
道の駅めぬま・道の駅雷電くるみの里の2ヶ所。
まずは、道の駅めぬま(埼玉県熊谷市)を目指します。
5時に出発して、東名~富士五湖道路~中央道~圏央道~関越道を通り、
嵐山PAで休憩。
またまたスタンプツー_f0219228_17471411.jpg
平日だけどすごく混んでいて、駐車場に停められませんでした。
よくSAPAとかで、「車種別に停めてください」とか書いてあるけど、
どうみても二輪の駐車場って少ないよね。
同じ料金払ってるんだから、もうちょいどうにかしてもらいたいものです。
SAPAによっては、四輪駐車場を二輪用に開放してくれてあるところもあるけどさ。
トイレと水分補給してすぐに出発。

花園IC降りて30分位で道の駅めぬま到着!!
またまたスタンプツー_f0219228_19464170.jpg
現時刻8時、開店時間10時、早く着きすぎた。。。
とりあえず日陰を探して寝て待つことに。

寝ていたら「すいません。旗を掲げたいので、ちょっと移動してもらえますか?」
と声を掛けられる。
どうやら道の駅のスタッフらしい。
時計を見ると9時半、ダメ元で、
  俺  「スタンプってまだ押せないですよね?」
スタッフ「どこから来たの?」
  俺  「静岡から来たのですが・・・」
スタッフ「遠方遙々来てくれたからいいですよ。ちょっと早いけど今開けますよ。」
ヨッシャー!!
めぬまのスタンプゲット!!
またまたスタンプツー_f0219228_22385772.jpg
やさしいスタッフさん、ありがとうございました!!
さぁ雷電に向かいますよ~。
by magajya | 2012-08-27 17:18 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31