人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプラリー

8月前半ですが、近場の2ヶ所を廻ってきました。
まずは道の駅玉露の里(静岡県藤枝市)

下道でも家から2時間と近場だけど、高速を使って行っちゃいます!!
たかだか下道2時間なのに高速・・・
この日は暑くてね・・・っうか、完全に甘え(笑)

家から東名富士川SAスマートIC~清水jct~新東名藤枝岡部ICを使い、
1時間で玉露の里に到着。
新東名便利すぎる(笑)
スタンプラリー_f0219228_163262.jpg
スタンプラリー_f0219228_16321998.jpg
スタンプを押して、ソフトクリームを食べて出発。
なんだか道の駅でソフト食べるのが当たり前になってきたぞ(笑)

次は道の駅とみざわ(山梨県南巨摩郡)を目指します。
新東名藤枝岡部IC~NEOPASA清水~新清水IC~R52で1時間30分。
途中、NEOPASA清水で休憩しました。
車では数回寄ってるけど、バイクでは初めてですね。
いろんな車種が来るので、ぼーっとしてるだけでもけっこう楽しめます。
スタンプラリー_f0219228_17155281.jpg
新清水ICからR52で道の駅とみざわへ。
本日2個目のスタンプゲット!!
スタンプラリー_f0219228_17155889.jpg
スタンプラリー_f0219228_17162454.jpg
これで合計12ヶ所廻り、残りも12ヶ所。
ようやく折り返しです。
完走目指して頑張りますよ~。
もちろんとみざわでもソフトクリーム食べましたけどね(笑)
by magajya | 2012-08-24 17:42 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31