ツーリング!!

ma34と、22日~24日まで、2泊3日のツーリングに行ってきます。
毎年恒例の二人旅ですが、今年は“スタンプ押しまくりツーリング!!”
ってことで、関東・中部地区のBMWディーラーで開催されている、
道の駅スタンプラリーをしようかなと思っています。

1日目は秋田、宮城
2日目は新潟、長野、石川、
3日目は福井、滋賀、愛知
この3日間で、10ヶ所位の道の駅を廻る予定です。

ほぼ観光なし、ただスタンプを押すために走る2000キロ。
今回は、宿も予約していない、行き当たりばったりツーリングなので、
どんなハプニングがあるか楽しみです(笑)

今回のツーリング用ってわけではないけど、HYODのメッシュパンツを買いました。
f0219228_17374955.jpg
プロテクターはd3oなので、万が一の時も頼りになるでしょう。
これで夏物は上下ともHYODになりました。
f0219228_17373014.jpg
ちなみにグローブもHYOD。
HYOD大好き(笑)

22日の深夜に出発する予定なので、そろそろ荷造りしないとな。
とか書きつつ、まだ会社・・・
棚卸しめんどくせー!!
[PR]
by magajya | 2012-07-20 22:15 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30