ビーナスライン!!

ma34とビーナスラインに行ってきましたよ!!
家から往復500キロ弱なので、帰ってくると丁度1000キロ。
今回で慣らし運転が終わります。

今日のツーリングルートは、
自宅~R139~精進湖道路~中央道甲府南IC~長野自動車道松本IC~美ヶ原林道~
武石峠~道の駅美ヶ原~ビーナスライン~霧の駅~メルヘン街道~麦草峠~
佐久甲州街道~中央道須玉IC~中央道甲府南IC~自宅

自宅を3時半に出発して、最初の休憩場所、諏訪SAに5時半に到着。
f0219228_19565225.jpg
ここで軽く朝食をとります。
数年前に白馬にスノボに行くときに、バイスと朝食食べた以来の諏訪SA。
あの時と同じ、山菜そばを食べました、あぁ懐かしい(笑)

今回はあんまり写真撮ってなくて写真がありません。
その代わり車載テストを兼ねて、動画を少し撮ってきました。
カメラのマウント方法も、前日に適当に付けての撮影だったので、
あまり期待してなかったけど、ぶっつけ本番のわりには普通に撮れてました。

松本ICから道の駅美ヶ原高原美術館まで。
画質は、720pにすればメーターまで見れると思います。


途中、雑誌にもよく登場する撮影ポイントで撮影。
やっぱりプロみたいには撮れないですね。。。
f0219228_19571420.jpg
道の駅美ヶ原高原美術館に到着。
さすが標高2000m、寒いです。
バイクの温度計では8℃でした。
道中の温度表示とオンボードの温度計、誤差が±0.5℃位でした。
「バイクに外気温計が付いてるとか意味ないんじゃない?」
とか思っていたけど、結構いいものですね。
f0219228_19572385.jpg
またまた動画。
道の駅美ヶ原高原美術館から霧の駅まで。


霧の駅に行く途中でカモシカさんがいたり、やっぱり山は良いですね。
そして驚異のヤエー率(笑)
f0219228_8282946.jpg
霧の駅に到着。
平日だけどバイクは数十台いました。
やっぱりビーナスは、人気のツーリングコース。
霧の駅~メルヘン街道~自宅までは、写真も動画も撮っていません。
途中からめんどくさくなっちゃってね(笑)

帰宅時の走行距離は942キロ。
f0219228_153821.jpg
1000キロには届かなかったけど、1000キロまたは納車1ヶ月の初回点検の予約をしました。
Omegaに行く途中に、ちょいと寄り道すれば1000キロ行くでしょ、たぶん。
これで4千回転以上回せるようになるから楽しみです。
[PR]
by magajya | 2012-06-09 17:29 | F650GS


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31