11月のツーリングは・・・

11月20日に決定しました!!
今年最後のマスツーになります。

今回は今年最後ということで、忘年会を兼ねたBBQツーリングの予定です。
場所はアクティ森
道具、食材等は全部用意してくれるので、手ぶらでOKです。

もし雨が降ってしまって、バイクで行けない場合は車で行こうと思っています。
今年最後にみんなで会える日なので、雨天決行の予定です。
バイスさんなんか飲む気満々なので、「今回は天気関係なく最初から車で乗合い」
とか言ってますが、それもありかなと。
BBQとかだと、みなさん飲みたいですよね?
この際、最初から車で乗り合いにしちゃいましょうか(笑)
まぁその辺は、みなさんの意見を聞いて決めたいと思います。

今年最後なので、みなさん参加の方向でお願いしますよ。
[PR]
by magajya | 2011-11-12 18:02 | バイク


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31