人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会

昨日、仕事は休み
朝7時に起きて、外を見ると曇り気味で雨が降りそうなのでまた寝る
8時になり外を見ると急に晴れ間が広がったのでWを引っ張り出す

KP静岡に用があるので向かうが、開店まで1時間以上あるので日本平へ
日本平を登るにつれて寒くなる
少し薄着で来たことを後悔する

Wの写真を撮ってると近くに止めてあったCB1300の人に話しかけられる
家から日本平まで10分かからない地元の人らしい
バイクのこと、仕事のこと、震災のこと、
いろいろ話をしてると、同世代な感じがするので年齢を聞いたら同じ34歳

その人がWを見て「男カワサキですね」と
やっぱりカワサキに乗ると言われるんだなと実感(笑)
俺は「それを言われるのが嫌いなんですよ」
カワサキが好きで乗ってるんじゃなくて、ただWのスタイルが好きなんですと説明

時計を見ると10時30分
CBさんと1時間近く話をしている
KP静岡に10時には着いている予定だったので
「そろそろ行きますよ」と声をかけた
CBさんはもう一本走るらしい

お互いバイクに跨り「またどこかで」と声をかけて出発
やっぱりバイクっていいなと思う一日
一期一会_f0219228_22564826.jpg
一期一会_f0219228_1124150.jpg

by magajya | 2011-04-22 18:23 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31