海鮮丼はなんでもあり

ツーリングの下見で御殿場にある“魚啓”まで行ってきました
Wではなく70ですけど・・・
情報によると、海鮮丼の評判がいいらしい。

メニューを見ると、その海鮮丼が一番最初に載ってるので、
お店も売りにしてるのがわかります。
f0219228_23481231.jpg
自分は海鮮丼で奥さんはおまかせ丼にしました。

さてさて運ばれてきた海鮮丼を見ると、びっくり!!
新鮮なものがほとんどなく、半分以上が水産加工品でした(笑)
f0219228_23482753.jpg
これが海鮮丼?
海鮮丼って新鮮な刺身とかじゃないの?
ほとんどスーパーで買える食材なんですけど(笑)
刺身と言えるものがほとんどのってない海鮮丼を初めて食べましたよ。
これなら海鮮丼って商品名じゃなく、おまかせ丼とかにしたほうがいいと思う。

ちなみにこれが奥さんが頼んだおまかせ丼
f0219228_23483630.jpg
こっちも加工品多めだけど、海鮮丼じゃなくて“おまかせ丼”なんで許せますね。
でも奥さんは許せないらしい(笑)

海鮮丼とおまかせ丼しか食べてないのでなんとも言えませんが、
この2品は完全にスーパーレベルの味です。
もしかしたら、他の料理はおいしいかもしれないけど、
もう行くことはないお店ですね。

あっ、でもボリュームはありますよ(笑)

食べログだとそこそこ評判いいんだけどね→食べログ 魚啓
[PR]
by magajya | 2011-04-09 15:24 | 日記


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31