モタサイ

東京モーターサイクルショーの中止が決まりました。


以下、東京モーターサイクルショー公式サイトより

「第38回東京モーターサイクルショー」開催中止のお知らせ

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様には
心よりお見舞いを申し上げるとともに、 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

まずは、3月25日(金)~3月27日(日)に東京ビッグサイトで開催予定であった
第38回東京モーターサイクルショーの開催を中止する事をお知らせ申し上げます。

開催につきましては、地震発生以後、 余震の恐れや、東京電力(株)による
計画停電の実施など、様々な諸事情を鑑み開催が困難な状態であること、
且つ、社会情勢を考慮し、イベント開催の中止を最終決定致しました。

なお、前売りチケットを購入いただいております方々には払い戻しをさせていただきますので、
詳細が決まり次第HPにて開示致します。

※前売り券は払い戻しの際に必要となりますので、破棄なさらないようご注意ください。

この事態に、皆様のご理解を頂きますようお願い申し上げます。

東京モーターサイクルショー協会
会長 成田 睦郎


ma34が前売り券買ってくれたんだけど払い戻しです。
f0219228_2092184.jpg
こんな時だからしかたないですね。
[PR]
by magajya | 2011-03-15 22:23 | バイク


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30