人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CafeStyleセット

KP静岡にCafeStyleセットを取りに行ってきました。
CafeStyleセット_f0219228_864392.jpg
CafeStyleセット_f0219228_8361090.jpg
今回は自分で取り付けます。
ホントはキャンペーン中で取り付け無料だから、
KP静岡で取り付けしてもらう予定だったけど、
お店で取り付けしたらシートが持って帰ってこれないことに気付き、
車で取りに行ってきました。
まぁ、シートにシートを縛れば持って帰れるけどね。

あっ、その前に、買ったカラーはエボニーなんです(笑)
ビキニもタンクもゴールドだと、なんかくどそうだから、
あえてエボニーにしました。
でも、これで似合わなかったらどうしよう(笑)

あとカウルに、ZRX1200DAEG用のステッカーを貼ってもらいました。
KP静岡で「張ったほうがかっこいいですよ!!」
って勧められたので張ってみましたよ。
CafeStyleセット_f0219228_871163.jpg
シートは装着しないので、このままオクの予定。
650,400にも取り付けできるらしいから、誰か買ってくれるだう。
ブログ見た人で欲しい人がいれば安く売るんだけど、
こんなブログ、誰も見てないし(笑)
CafeStyleセット_f0219228_872443.jpg
CafeStyleセット_f0219228_874364.jpg
CafeStyleセット_f0219228_875144.jpg
明日時間がありそうだから取り付けしようかな。
by magajya | 2011-03-02 23:49 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31