人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W800

W800かっけー!!
W800_f0219228_176501.jpg
W800_f0219228_1723489.jpg
W800_f0219228_173474.jpg
実は去年の10月にインターモトで発表されてから狙ってまして(笑)

CBR900RRを降りてから、もう12年とかですかね。
その間、大型バイクで欲しいと思うバイクはありませんでした。
強いて言えば、Harley‐Davidson XLH1200S100周年記念モデルが
欲しいと思ったことはあったけど、買うところまではいきませんでした。

でもW800にはなんか魅かれます。
なぜだろう?

スタイルもW650とあまり変わらない。
排気量は100cc上がっただけ。
キャブ好きだけど800はインジェクション。
これだけだと、650でもいいんじゃね?って感じだけど、
魅かれちゃうんだからしかたない(笑)

もうそろそろ試乗車が出るらしいので、試乗してみたいですね。

W800スペシャルサイトは→ここ
製品情報は→ここ
by magajya | 2011-01-23 08:51 | W800


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31