TKG

会社の同僚とその友達、6人でツーリングに行ってきました。
朝8時に52号入り口のローソンで待ち合わせ。
色々gdgdして、9時前に出発。

今日は山梨県北杜市白州までTKGを食べに行く、
“New Year Meeting in おっぽに亭こっこ”ツーリングです。
もちろんTKGとは卵かけご飯のこと。

メンバーはいつもの“バイス”
f0219228_17373667.jpg
何度か会ったことはあるけど、初めて一緒に走る“TAKA”
f0219228_17375514.jpg
仕事でも付き合いはあるけど、こちらも初めて一緒に走る“AKITO”
f0219228_17382132.jpg
いつもの“masato”
f0219228_17383998.jpg
同じ会社で本社勤務の“sin21”
同じ会社なんだけど、いままであまり話をしたこともなく、もちろん走るのは初めて。
f0219228_1739868.jpg
そんで俺こと“まがじゃ”
今回はGoPro復活で車載はGoProです。
f0219228_17392647.jpg
それにしても車種がめちゃくちゃw
GSX2台、隼1台、スポスタ1台、DS1台、SR1台。
でもまぁみんなバイク好きなんで、車種なんて関係ないっす。

52号をひたすら山梨方面に、20号を長野方面に向かうと、
今回の目的地“おっぽに亭こっこ”に到着です。
片道120キロ位かな?
f0219228_17394076.jpg
ここのお店は、卵かけご飯専門店なんです。
自分が食べたのは、けんちん汁定食ご飯大盛り。
ご飯、けんちん汁、漬け物、卵2個
f0219228_17395581.jpg
ちなみに卵はおかわり自由。
みんなご飯おかわりして、卵を2個ずつ食べたから、一人4個は食べたのかな?

それから外でバイク談義して帰りました。
家に着いたときの距離が270キロとかで、日帰りツーリングでは丁度いい距離でした。
また今度、みんなとツーリングに行きたいですね~。
なかなか休みが合わないけど。。。

そうそう風を通さないジーパンの“WILD FIRE”ですが、
気温1度、走行中の体感温度は氷点下?では、
「寒いものは寒い」って感じでしたw

今回おいしいTKGを食べたのはここ
[PR]
by magajya | 2011-01-13 14:29 | バイク


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
F650GS
バイク
日記
信玄
ランクル70
ニコニコ動画
SR
W800
ゲーム

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

Link

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31