人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日!!

昨日12月9日は、ケロロ軍曹の誕生日でした。
まがじゃ家ではささやかではありますが、誕生日会を開催しました!!
誕生日!!_f0219228_1820995.jpg
誕生日!!_f0219228_18191517.jpg
誕生日!!_f0219228_18192528.jpg
ケロロもうれしそうですね(笑)
ケロロ「吾輩の為にわざわざケーキまで用意してくれて、うれしいであります、まがじゃ殿!!」
と、言ってます(笑)

でもねケロロ、ケーキを頼むときに電話で、

店員  「メッセージはどうしますか?」
まがじゃ「ケロロ軍曹でお願いします」
店員  「はっ?けろろぐんそうですか?」
まがじゃ「そーです」
店員  「どのような字ですか?」
まがじゃ「ケロロはカタカナで、軍曹は漢字でお願いします」
店員  「ぐんそうのそうはどういう漢字ですか?」
まがじゃ「伝えにくいので、ググってくださいw」
店員  「・・・わかりました」
こんなやりとりがあったんですよ(汗)
最後のほうは、店員さんも少し笑っちゃってたけどね(笑)

ケーキを見てわかりますが、漢字は間違えてませんでした。
店員さんはググったのか?
お店に引き取りに行ったときに聞けばよかった(笑)
by magajya | 2010-12-10 18:21 | 日記


信玄とF650GSと70のこと


by magajya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31